ちょろ

明日の日記

日記

ちょろが昨年末に買った「3年日記」はまだ続いているよ

でも、時々、2日くらいためてしまうことがあり
何をしたっけと思いだそうとしても
特になにもなかったことがあって焦る。
漫然と過ごしているとこうなるのだなあ。
なので、ちょろは考えたよ。
「明日の日記」をつけようと思う。
明日、こう書いてあったらいいなと思うことを
大きめの付箋に書いて、その日記のところに貼っておくの。
翌日それを実行すれば、思い通りの1年になってるんじゃない?
「1日ゲームしてダラダラ過ごす」なんて書かない限りはねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/02/26 23:59:14

    夢一夜さん
     じゃあ、ちょろは明日起きたら
     おいしいもの食べる、って書いとくw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/02/26 23:51:02

    それは 良い案だ 
    じゃぁ 明日の朝 取り敢えず目が覚めますように と
    書いて寝ます w

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/02/26 22:11:15

    kensanさん
     みんなそうだよね~~w
     がんばろうっと!

  • kensan

    kensan

    2018/02/26 19:43:41

    kensanも二三日書かないでいると「あれっ?・・」となるよ(^-^; 

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/02/25 23:39:27

    しましまさん
     モチベーションは大事よね。
     そのためならいろいろ工夫するよ。
     しましまさんも頑張ってね~!

  • しましま

    しましま

    2018/02/25 12:08:16

    こんにちは。
    「明日の日記」良いですねー!^^
    しましまもヤル気でない時はそうしよっかな(笑)

    最近は引っ越し作業で忙しくて、毎日どこかの業者に連絡した事やらなんやら忘れないように
    メモ帳代わりの日記になってしまっており、お陰で(?)毎日書き忘れる事もないけど、一段落したらまたサボり癖出て、2週間とか書かない仕様になってしまうのが目に見えているもの;ーー