世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

63日目です  落語のような化学性食中毒

日記

ある洋菓子屋さんでの出来事です。


シュークリームの皮が焼きあがりました。
   ↓
クリームを注入しました。
   ↓
仕上げに粉砂糖を振り掛けます。
   ↓
完成。

以上が通常のシーケンスなのですが、粉砂糖だと思っていたら、粉石けんでした、という落語かマンガのような展開となり、大騒ぎになって新聞沙汰になりました。

気をつけましょうwwwww

  • ラファール

    ラファール

    2018/02/27 01:05:45

    粉砂糖と粉石けんって…見て違いわからなかったんですかねぇ?
    弘法にも筆の誤り。。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/02/26 22:29:19

    うわ~~~っ。まずそう!
    なぜお菓子屋さんに粉石けんがあるのか不思議ですが
    怖い間違いですね(; ・`д・´)

  • ルル

    ルル

    2018/02/26 00:59:45

     お早うございます! 2月5週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、皆様 どうか体調管理だけは怠りなく!!