taka546

好みじゃないの

日記

TVに石破さんが出ると、猫が寄ってくるらしいけど

うちのは背を向けてました。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DW5BTbtVoAM1sDj.jpg 
 
 
 
 
朝から通院。 
帰りに寄り道して、猫砂とカリカリを補充します。 
昼には戻る予定。 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/02/27 00:01:36

    石破さんは猫に人気らしいですね~猫カフェに行くと猫に集まられるらしいので(;^ω^)

    りんちゃんはハンサムな人が好みなのかも知れませんね~若いシュッとした^-^メンクイかもですね

    通院ですかお大事にしてくださいm(__)m

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/02/26 19:52:32

    おりこうにお留守番ですね。(^^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/02/26 17:43:40

    どこがいいのかさっぱりわからにゃいにゃ

    通院という事は退院なさったんですね。
    良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/02/26 16:45:27

    りんちゃんは面食いだと思います (`・ω・´)キリ

    通院お疲れさまです!