天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

一応

7ならべ

ぺたぺた(´・ω・`)つ

  • くりす

    くりす

    2009/10/05 03:36:59

    >邪香猫様

    なんと!!Σ(゜д゜)
    それは貴重な場面に遭遇しましたねぇ…w
    というかおじ様の油恐るべし!!ガマの油の比じゃありませんね^^;
    食虫植物みたいですw

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/05 02:52:58

    って、頬にゴミ?

    嫌な、というか面白い事を思い出してしまいました。
    ある時、目の前のおじ様のこめかみ辺りに虫が止まっていたんです。
    暫くそのまま動きませんでしたので、気になってよく見てみると
    仰向けになってくっ付いているではありませんか!
    なんとおじ様のお顔の油に囚われてしまっていたのでした。
    もう、笑いを堪えるのにどれだけ苦労した事か・・・。

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 15:35:53

    お姉さま・・・ポッ・・・。

  • くりす

    くりす

    2009/10/03 13:24:05

    >邪香猫様

    あら、邪香猫頬にゴミがついていてよ(乗ってみました)

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 11:55:08

    その擬音は私の頬を触っているのでしょうか?
    嫌だ、こんな大勢の方々が見る前でなんて・・・・・・・・・・。

  • くりす

    くりす

    2009/10/02 20:34:16

    >アルク様

    いや、特筆することもないかなぁとw
    (一応)自分的結果記録としての意味です♪

  • アルク

    アルク

    2009/10/02 06:45:08

    なんすか一応ってwww