世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

64日目です 名物店よ永遠に

日記

今日、大好きなあの街に行き、30年の歴史を閉じる名物店舗に行きました。

まだ在庫処分のために営業しており、店頭には「ご自由にお持ちください」と書かれた箱に、ガラクタがたくさん入っていました。

記念に持てるだけ頂いてきました。(TAT)

今までありがとう・・・・・・・・・
忘れないよ・・・・・・・・

  • ルル

    ルル

    2018/02/27 03:22:22

     皆さんにとっても多忙なこの火曜日ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。

  • とまと

    とまと

    2018/02/27 01:29:05

    ガラクタって・・・(◎_◎;)

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/02/27 01:16:16

    その街で、「一番トチ狂った」お店でした・・・・・・・・・(TAT)

  • ラファール

    ラファール

    2018/02/27 01:07:58

    さて、どんなお店だったんでしょう?
    シスちんの好みそうな店だから…アレなんだろうな…(謎