みゆ

青ガチャコンプ・・・してなかった^^;

日記


3つ目の目玉が出て青ガチャコンプ~ 

          ・・・・・とおもったら

まだ普通品で出てないものがあった・・・(;'∀')



せっかくなので日記に書いておこう

PS)
ブログ、日記になっちゃったのね。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2018/02/27 23:35:24

    ヘアアクセ、いっぱいダブってますのでいつでもどうぞ~
    あ、でも・・目玉じゃないからすぐ出るかもね^^

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2018/02/27 22:28:43

    みゆたん、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
    キラキラのヘアアクセが最後だったんだね

    今回の青ガチャは手袋が5個も出てるんだけどさ、アイスもぼたもちも
    やっと1個づつだもん。 しょっぱいのぉ~!

  • ブラウン

    ブラウン

    2018/02/27 19:10:04

    目玉が3つ揃ったんだね。スゴイ!
    普通品が最後とは・・・思わぬ落とし穴だ~(^▽^;)

  • シンシン

    シンシン

    2018/02/27 16:03:04

    日本選手団が帰国したけどメダルを取った選手と
    取れなかった選手の差が凄い!なんか切なくなっちゃうよ><

  • みったん

    みったん

    2018/02/27 14:55:39

    おつかれ~!
    0:00!狙ってないでできたのはスゴイ!

    私はぼたもちのみ・・
    アイスクリームが地味に増えております><