なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

9位!!!

日記

「なまず」が9位にランクイン♪

初の一桁です♪

明日になったらきっと二桁になっちゃうと思うので、
よければぜひ冷やかしに見に行ってください。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/03 12:57:10

    あめさん
    ありがとうーーー☆
    下降を眺めていると…切なさとともにしぜんと笑みが…う゛う゛う゛

  • ⊹⊱☂あめ

    ⊹⊱☂あめ

    2009/10/03 12:10:36

    なまずのランクイン、おめでとうございます(人´∀`)♥
    ランクインした後は下がるだけですが、下降を見届けて行くのも楽しいッスよ(^ω^)b

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/02 20:42:52

    セルフィさん
    ありがとうーーー☆
    精進します♪



    ゆっきさん
    えんりょ?
    私の辞書には遠慮という文字が…あれ?あれ?ない?
    不良品。

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/10/02 20:32:47

    ここで遠慮なさらず!
    更に大物を狙って下さい(^-^)d

  • セルフィ

    セルフィ

    2009/10/02 20:06:26

    おめでとう~^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/02 19:56:17

    豆さん
    私のにらみはそんなに怖くないよ♪きっと♪うっふっふ



    ゆっちさん
    ずっと味わえるようにプリントスクリーンしました♪
    画像が添付できないのが残念です♪



    幸達磨さん
    有り難うございますー☆
    なんとか死守したいが…どうすれば?



    なるさん
    ふふふ
    今三種がランクインです♪
    火曜日までにいくつ生き残るか…



    teaさん
    死守したい!
    どうすればいいのかな・・・。



    ムーンさん
    ありがとうーーー☆
    もっともっと釣ります。



    イガさん
    ありがとう☆
    巡回3時間!!本当に、いつも来てくれて感謝します♪
    でも、本当に無理のない程度にね♪



    ERI☆エリうささん
    ありがとう♪
    やっぱり回数ですねー。
    都民の日の釣りまくりがきいたかも。



    黒猫姫さん
    もう9位じゃなかったでしょ…?
    祭りの後はさみしいのだ…



    雛苺さん
    ありがとうー☆
    これからもいっぱい釣ります。



    一樹さん
    有り難うございます♪
    どうやったらそのまま残れるかなぁ…。



    みかんさん
    有り難うございます。
    一桁ランクインは短い命でした…♪

  • みかん

    みかん

    2009/10/02 19:01:44

    こんばんはー!

    ランクインおめでとうです。(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!PAN!!

    頑張った甲斐があるというものですね~。p(#^▽゜)q ファイトッ



  • 一樹

    一樹

    2009/10/02 17:58:39

    おめでとうです♪
    そのまま残ると良いですね^^

  • 雛苺☆

    雛苺☆

    2009/10/02 16:42:57

    見に来ました。おめでとうございます。頑張ってください。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/02 15:48:46

    +:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉめでとぅござぃまス。+゚】
    見に行かせていただきます^^

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/02 14:06:05

     p(#^▽゜)q やったね!!!!
    (/^o^)/ 祝!!。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+. ・★.*:。..
    おめでとうございます♪
    ランクインも 大変なのに すごいよ!!━━━━(っ'∀`c)━━━━♡♥

  • イガ

    イガ

    2009/10/02 13:18:26

    こんにちは、1ケタおめでとう!!僕は、キー押すの苦手で、遅いしタウンにもいけない。
    昨日も、巡回で3時間!どうしても、気になるブログを見ると書きこみを、するから
    時間が、なくなる。いいなーうさちゃんは、タウンに行けて釣りや、登ったり出来るから。

  • ムーン

    ムーン

    2009/10/02 11:45:44

    おぉ!!すごぉい^^
    (o*´∀`*)-oおめでとぉ~ ☆.。.:*・゜☆
    がんばれーーー☆p(´∇`)q

  • tea

    tea

    2009/10/02 11:42:09

    見に行ってきたよ~~~!
    1ケタおめでとう!^^
    9位を死守するのだ~~~!!!

  • なる

    なる

    2009/10/02 09:36:07

    夢の一桁台ですわ~~www すっごいvv

    というか、現段階でまったくランクインないというwwww

    死守ですぞっ! ここは絶対に死守!!!
    釣り三昧に勤しんでください^^

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/02 09:03:51

    おおおぉぉぉ・・・・。
    凄い!!
    記録更新頑張ってくだされ♪

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/10/02 07:57:20

    たとえひと時でも、ひと桁を味わえるのは実に羨ましい限りです
    このままランクイン願ってますよ~ん!☆

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/02 06:41:40

     9位! 後は・・・釣堀で睨み効かせて? 釣れない様にすれば・・・良いかと(笑

     二桁は寂しいので、今日も大物狙い頑張りましょう。