ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

2位なんだね! そだね!

ニコッと農園


2位が3人いてその3番目!

お立ち台に立ち損ねた!(>_<)

  • かおる

    かおる

    2018/05/06 01:08:57

    ざんねんでしたね
    おいしいコーヒーをいれて きぶんてんかん してくださいね

    なぜだろう ひらがなでしかうてません
    かんじへんかんができないないよ(>_<)

  • りありゃ

    りありゃ

    2018/03/02 17:43:40

    (・o+) アチャー

  • みん♪

    みん♪

    2018/03/01 14:59:48

    2位(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
    ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    お立ち台じゃなかったのはちょっと残念でしたね^^;

  • ジプ

    ジプ

    2018/02/28 08:14:29

    農園でランクインおめでとうヽ(^o^)丿
    2位って凄いね!
    それなのに同率が3人いてお立ち台に登れなかったなんて・・・
    残念だけど、2位は間違いないからね!
    ☆パチパチパチパチ☆