ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ネイミングがね

日記

「そだねージャパン」てどうなんだよ^^?

「もぐもぐタイム」もさ、
最初は「おやつタイム」て言ってなかったっけ。
どっちもどっちだけど。


「宇宙よりも遠い場所」 MX
開始時に予想してたより堅実な展開だが
「ここまで来たぞ!!」感はクる♪

  • Luna✲*☽

    Luna✲*☽

    2018/03/01 09:04:14

    corraさま、そうですかよかった。
    遠慮なくご指導お願いします (*^^*)

  • corra

    corra

    2018/03/01 03:41:30

    >南ノ猫さま
    >Luna✲*☽さま

    『いちご』の事情が分からなかったので、調べてみました。
    和牛と似たような事例なんですね><

    コメントは、戴けるだけで有難いです♪
    「それはちがう」と思ったら遠慮なく返答しますしww

  • Luna✲*☽

    Luna✲*☽

    2018/03/01 01:38:21

    あの・・、
    いつもブログ読んだあと、「理解してるよ」とか「興味をもった」とかで
    いいねボタン押してるけど、
    もし失礼があったか、嫌な思いさせてしまったならお詫びします。
    いつもブログ楽しみにしてます。

  • Luna✲*☽

    Luna✲*☽

    2018/02/28 23:07:28

    いちごは半島の人が農家さんに個人で栽培を条件に苗をあげたのに
    裏切った。
    私も悔しいです・・・。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/02/28 06:42:22

    近所の動物園で「もぐもぐタイム」ってやってるすw
    それよか鈴木タコの『半島のイチゴすごく甘くて美味しいー♪』に結構ムカついてますww