運とまゆげ
黒ガチャチケプレしてるじゃないですか
あれで昨日スカイファンタジーガチャ引いたら船がでた~(*'▽')
運いいね(´・ω・`)!!
ちなみになんでスカイファンタジー回したかっていうどうでもいい話をすると
ロゴ?っていうのかな 筆文字じゃないですか
めっちゃスカイでファンタジーしてるよーみたいな
スカイをファンタジーをめっちゃ強調するよーみたいな
服とガチャの世界観と謎の黒筆文字のマッチ性に引かれたんですよ
普通キラキラでテッカテカなかんじの文字体にするのかと思ったんだけど
この潔さ?ででどーんスカイファンタジーです みたいな
ファンタジー言ってるのにえぇーそれ文字ーなしたん?みたいな
なんかごめん
整えてなかった眉毛をそろそろ整えようと思ってふとアバターをみると
髪と眉毛の色やべえ。。。アバターだから許される感
ここ最近気づいたら9キロ太っていたきのこです どこがって主に顔が。顔。一番辛い。
もともと痩せ型だったとはいえあかんな
あかん 痩せよう
文字ちっさ すごいブログっぽいブログしてる
ビワ
2018/02/28 22:32:28
顔が丸くて大きい^^ どひゃーそれは確かに辛いね。
苦しいかもしれないけど、ダイェットに励もうよね。