sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

青ガチャ第108弾コンプ

ニコガチャ

揃いました。

忙しかったりして忘れて、回せなかった日が三日くらいありましたから、上出来のペースだと思います。目玉は全くダブりませんでした。夢券は24枚でした。なんと最後まで出なかったのは目玉ではなく、背景の「棚からぼたもち」でした。

目玉…チョコミントダブルアイス春彼岸のぼたもち手編みの首かけ手袋
ハートのルームスリッパ手編みのルームニット手編みのルームパンツ手編みのルームソックスホワイトスターのヘアアクセ・お返しプレゼントのピアス
背景…シュガー&ハートルーム・白い階段のある部屋・デージーと水色チェック・棚からぼたもち・ノルディックツリーウォール

しかし、片手にぼたもち、片手にアイスってどういう状況なのでしょうね。ルームウェアに手袋かけてるしね。かわいいけど。

  • saki

    saki

    2018/03/01 06:43:10

    ヤノスさん、ありがとう。
    ぼたもち、かなり気に入ってます(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/01 00:15:19

    おめでとー^^

    やったねー^^ 目玉も背景もよかったので^^

  • saki

    saki

    2018/02/28 23:46:48

    ましこさん、ありがとう。
    一つ一つは、背景も含め割と気に入っています。
    手袋、どこで使いましょう。

  • ましこ

    ましこ

    2018/02/28 20:45:23

    こんばんは。お祝いコメありがとうございました。
    フルコンプおめでとうございます。
    私はぼたもち待ちです。
    全部揃うと不思議な状況かもしれませんね。
    手袋ほかで使うと可愛い気がします。思いつかないけど。