✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

桃の節句✿雛祭りര‿രうふっ❤昼の部

サークル

もうすぐ桃の節句ですね(๑◔‿◔๑)?
皆で雛祭りしましたよ(◍´◡‘◍)ふふふ

イケメンお内裏様に綺麗なお雛様
そして、官女に囃子 センターは。。。?(゚_。)?(。_゚)?ww

下段は 規則が厳しい従業員だそうですw
皆 黒髪でしょ?
染めるの禁止なんだって~( *´艸`)クスクス

昼の部は華やかに雛壇ができました~(。◔`◡´◔)b

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/05 23:10:03

    センターはなんだって・・・?(〟-_・)ン?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/04 00:39:54

    今日も各地でお雛祭り集会がありましたよー。
    どこでもタウンはお雛様の格好の方たちでいっぱい。
    メーちゃんたちも展望行ったのかな。
    飛び入りの方がいて って他の方が言ってたので
    もしやメーちゃんたち?って思ったよー。

  • よ!ウニニだョw

    よ!ウニニだョw

    2018/03/02 21:23:33

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    下段は厳しくてー 上段はー ・・・・ゲーノージンだねーwwwwwヾ(≧▽≦)ノ
    いい写真だはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/02 20:39:15

    そうそう 従業員規則が厳しい職場でしたねぇww
    天パーと色素が薄い人は証明書を帝に出さなきゃなりませんw
    タウンに雛段欲しいよねぇ
    なんでなくなったんだろうね?
    占拠する人たちがいて そうするとパラがすごくいっぱい
    できちゃうからかな???
    あんなもの設置するの簡単だろうから 作らない理由があるんだろうな。