リーネ

コピック大量購入!

日記

実は私、自分でいうのも変なんですけど割と絵が描ける方なのですが
お金がないのでいつもアナログ&色鉛筆でイラストを描いていて、
やっと!コピックを購入できました!(*´ω`*)

・コピックとは…主に絵画などに使われるイラストマーカー。
          アナログ絵師さんの必需品。

なんと一本約250円もする学生からしたらかな~り高価な物だったりします(´・ω・`)

それで安いものがないか探していたところ6000円分が
4000円で売られてたので迷わずポチってしまいましたw

念願のコピック… うまくイラストが描けたら載せようかと思ってます!╭(๑•̀ㅂ•́)و

  • 聖菜

    聖菜

    2018/09/15 19:27:18

    ♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡
     
     ✿P物 C物ぷれぜんと✿サークルより   

    管理人の聖菜です。現時点でメンバー整理トピックに
    コメントが見られない方に巡回しております。

    メンバー整理期間が今日までとなっております。もしも
    今日中に「残りたい」というコメントが確認出来なかった場合
    一度脱退していただくことになります。ご了承ください。

    コピペ失礼致しましたmm*

    ♡*;⋈;*:..๑*⌒*๑..:*;▷◁;*:..๑*⌒*;...⋈;*♡

  • リーネ

    リーネ

    2018/03/14 10:21:03

    キミアさん、コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
    割となので載せられる様な物でも無いんですけどね笑

  • キミア

    キミア

    2018/03/03 20:59:55

    こんばんは~イラスト楽しみにしてます~(^^♪