ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-03-02の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今朝は目覚ましの前にすごい風の音で目が覚めた。
外を見るとすごい吹雪だった(><;

朝シャン後まっすぐにした髪が、風と雪にさらされたせいで会社の同僚に「パーマかけたの?」と聞かれるくらいうねうねになっていた…これだからくせ毛は(TT)

タオルドライの後のうねり具合にも驚いたが、寝ている間に誰かがパーマかけるいたずらをするはずもないし、年とともにくせ毛もパワーアップしたのかな?

帰宅時には強風も雪も止んで穏やかな天気になったし、食べたかった苺も安く買えたし、まずまずのいい1日だった。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/03 22:38:45

    け~んさん、こんばんは☆
    美男の大仏様のようなパンチパーマが好きなんですか?
    高校生時代ならサラサラヘアの方がかわいいけ~んさんに似合っていたのでは?

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/03 22:34:55

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    今日は目覚ましの音で起きました。
    小鳥の声で目覚めるなんてメルヘンですね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/03 22:32:52

    みなみさん、こんばんは☆
    甘くておっきなイチゴ1パックをひとりじめです。
    明日の分もありま~す^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/03 22:31:06

    とまとさん、こんばんは☆
    今日は昼間気温が上がったので足元が大変な事になってました。
    ジャバジャバの所で転ばないように気をつけます。

  • けーん

    けーん

    2018/03/03 21:33:39

    うーん(-_-)
    俺は高校の頃、どうしてもパーマかけたい位やったんやけどな~w
    天パーに憧れたし、寝てる間にパンチパーマにならんかな~? なんて考えた事もw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/03/03 19:59:45

    今日は朝から天気でした。 (*´ω`*)
    スズメが窓の外で「エサヨコセ」と言わんばかりに鳴いてました。
    あとヒヨドリが加わると確実に目覚ましです。

  • みなみ

    みなみ

    2018/03/03 18:12:25

    吹雪も止んで穏やかな天気になって良かったですね。
    美味しい苺を食べてステキなひな祭りをお過ごし下さい(*^_^*)

  • とまと

    とまと

    2018/03/03 01:13:13

    私の住んでいる地域も、風が強い日が続いています。(>_<)
    でも、吹雪は大変そうですね。
    外出時はお気をつけて。♪