ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-03-03の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日は帰宅時に桜餅と鶯餅を買ってきた。
おいしかった~(*^▽^*)♪

ちらしずしを作ろうかと思っていたが、妙に疲れていたのでやめた。
自分の分だけだと気合も入らないし~(ナマケモノなだけともいふ)w

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)♪



  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/06 00:51:20

    みなみさん、こんばんは☆
    季節感のある和のスイーツっていいですよね。
    大丸地下の行列が出来るお餅やさんの前を通る時、今日は何があるかなっと横目で見てしまいます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/06 00:46:03

    とまとさん、こんばんは☆
    あらら、そうなんですか?
    当日ではないけれど、ひなあられを見たような気もしたけれど店舗によって違うのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/06 00:44:04

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    自宅のお庭に鶯が来て泣いてくれるというのは風流で良いですね~♪
    桜の季節も楽しみですね^^

  • みなみ

    みなみ

    2018/03/05 17:19:42

    おお桜餅と鶯餅、美味しそうで食べたいです。
    今の時間お腹が空いていて頭の中が桜餅と鶯餅でいっぱいです。
    ああ・・・食べて~~い(*^_^*)

  • とまと

    とまと

    2018/03/04 00:19:16

    3月3日・・・雛祭りだったんですね。♪
    セブンイレブンとファミリーマートに立ち寄りましたが、特にそういった季節の物はなかったような・・・。
    (私が気にしていなかっただけかもしれませんが。)
    でも、そういった季節を感じさせてくれるような食べ物、良いですよね。!(^^)!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/03/03 23:30:28

    桜餅と鶯餅 春を感じさせてくれますね。

    こちらも毎年、3月下旬になれば、家の前の桜の木に鶯がとまるので
    今から鶯の鳴く練習が楽しみです。