tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月4日

日記

1952年 - 十勝沖地震

1966年 - カナダ太平洋航空402便着陸失敗事故東京国際空港カナダ太平洋航空DC-8が着陸に失敗し墜落。64名死亡。

2009年 - 国際刑事裁判所スーダン大統領オマル・アル=バシールに対しダルフール紛争における人道に対する罪ジェノサイド罪で逮捕状を発行。国際刑事裁判所の現職の国家元首の起訴は初。

  • 妙子

    妙子

    2018/03/04 23:12:27

    ばんちゃ。。

  • Poohェ)・)

    Poohェ)・)

    2018/03/04 22:38:57

    >tomoさん

    そうなんでつ。
    ブドウは種類によって色が豊富なので
    ナスを選択して間違えました(;・∀・)

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2018/03/04 00:24:25

    ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡メガメガビーム≡。゚.
    ひな祭りが終わったらホワイトデー、リアもイベントが忙しいぉー(ὀ⌓ὀ⑅)♫

  • Poohェ)・)

    Poohェ)・)

    2018/03/04 00:10:04

    こんばんは☆.。.:*・
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

     ♪早く春来ないかな~♪
      ∧_∧ ~∞゙
     (*・∀・) ✽
      (ノ_) ヽ|/
     "" "  """ """"

    気温差が激しいのでまだ厚手のモノを収納出来ず、
    薄手と厚手でラックがいっぱいです・・・^^*;;
    ( 」´0`)」早く暖かくなぁ~れっ♪

    答えは【ぶどう】でした♪