みゆ

Dragon♰Knight撮影会♪

日記


Dragon♰Knight撮影会 に参加しました♪


うちにも Dragon♰Knight の皆さんに来ていただきました。

皆さんどうもありがとうございました!


  • LISA

    LISA

    2018/03/06 09:26:19

    すごい!強そう(笑)迫力だわ〜〜

  • taka

    taka

    2018/03/04 23:59:43

    先程はありがとうございました!
    不慣れで手際が悪く申し訳なかったです。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/03/04 23:34:38

    今夜はご参加いただきありがとうございました(*´▽`*)/
    素敵なお部屋での撮影会ツアーを組むことができて嬉しかったです♪
    やはり、こうして揃うと圧巻ですよね❤

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/03/04 23:14:09

    両端にいるドラゴンさんがよかったです〜
    なんか見守られてるような??w
    今夜はありがとうございました(❀◡‿◡)
    ご一緒出来て嬉しかったです(〃▽〃)ポッ❤