✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日の私は今日の私。昨日の私は昨日の私。

コーデ広場








今日の私は今日の私。昨日の私は昨日の私。






当然ですよね。





こんな話。





あまりにも、勝手すぎる「N准教授」のお話では、当然な、普通の話が





出来ません。







だから、こんななっちゃたのかなぁ・・・・よくわからないんだけど。






今年は、(現在の所)3月になって、春を感じる日が訪れています。






という事は、当然、ニコタでも、苗木を販売中ですが、







桜の花の訪れを感じる事が出来ます。






私の楽しみの一つ。桜の花を見る。(実生活でも。)






そして、ニコタのお庭も桜で埋め尽くす位、






たくさん、花を咲かせるのが、毎年の楽しみです。






なんとなく淡いんんでしょうか?






今年も、理由もわからずに桜の花を見ては、涙が出るんでしょうか?








とりあえず、暖かい日々が訪れているうちに、ゆっくり散歩に行きたいです。