ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

賞金に目が眩む

コーデ広場

このフレームは、まあ良いかと思ってたんだが
折良く(悪しく?)WebMoneyで

「最大3万円分プレゼント」

なんてキャムペイン張ってるもんだから、
課金しちゃったよん><
当たらなかったしー

半年分を前払い、てことにしても
月に500円分は消費しないと
貯まる一方だしな^^;
黒ガチャで、どうしてもこれ欲しい!
てのが出れば、或いは。。。

  • corra

    corra

    2018/03/06 04:35:35

    >那由他さま アバターに一度飛び乗るとかw

    >Luna✲*☽さま こればっかりはねえ^^;



  • Luna✲*☽

    Luna✲*☽

    2018/03/06 00:40:17

    えっと、私はくじとか占いとか信じないけど
    ロト6で私の記念日だけやってます♪
    運て、どうすれば良くなるんだろう、日頃の行いってお婆ちゃんが言ってました (。・・。)v
    神様は厳しい (´;ω;`)

  • 那由他

    那由他

    2018/03/05 11:07:44

    この日記読む前にトップページにつぶやいちゃった。
    リリース告知をみて かわいいなぁって思ってたけど
    ネコちゃんもっとジャンプすると思ってました。
    じゃぁ何に飛び上がるんだ?って話ですけどね。。。
    動いてるのはやっぱりかわいい。