ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヾ(*´∀`*)ノワーイ♬ あっという間に成立

フリマ広場

出品日時 = 03/05 08:15
フリマ成立 = 03/05 12:39

こちら出品しました
■煌くクリスマスローズ シャンデリア(イヴ)【Silver】レアカラーのミラクル

相手様応募
■おさんぽわんこ2015 (ぱっちり)【Brown】(有料)
■煌くメガクリスマス ローズ(イヴ)【White】(有料)
レアカラーのミラクル
■天使のはね (スワン) 【White】(有料)

まだ、今日の午前中 8:15に出品したばかりで
午後の12:39 には成立しました! ヽ(♡´∀`♡)ノすご~ぃ!

こちらの出品アイテムが
煌くクリスマスローズ シャンデリア(イヴ)【Silver】
レアカラーのミラクルです。

求めには
「同じく レアカラーがミラクルしたもの」と書きました。

もしも、未所持であれば 1:1で良かったのに
エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ いいんですかぁ~!?

希望通りの レアカラーのミラクル✯*・ :.。
煌くメガクリスマス ローズ(イヴ)【White】」
正真正銘の レアカラーのミラクルです (≧∇≦)キャー♪

これだけでも嬉しいのに、さらに2点もおまけがついています!!

おさんぽわんこ2015 (ぱっちり) 【Brown】
★天使のはね (スワン) 【White】( ゚Д゚;)こっちがおまけ??

天使のはね(スワン)だって、相当なレアものですのに。ヾ(・ω・‘;)ノ
エエー(;゚Д゚)~ これもくださるのですか!!
ポリポリ(*´ェ`*)ゞ申し訳ないですw 

「おさんぽわんこ」は、ゆこたんも大好きなワンコなので 
この、きりりとした「芝犬」(ぱっちり)のほかにも
「豆柴風」(マロまゆ)
「コーギー」「マルチーズ」など7種類ほど所持していますが
何匹居ても嬉しい限りです。♡((*´∀`))♡ーU。・ェ・。U

お互いに クリスマスローズの【イヴ】の
ミラクル合成品同士、
出来たものと、出来なかったものが 都合よく合致して
有難い交換となりました。
素敵な交換をしていただき 本当に(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます。



ただ、唯一、残念なことは
この3点を同時には装備してお披露目できないこと。(^_^;)
メガクリスマスローズと、おさんぽわんこは、どちらも同じ
奥手持ちのため、同時には持てません。
(それで仕方なく コーギーに代りに登場してもらいました。)
ですので、アクセサリーの後ろのクリスマスローズシャンデリアのほうが
何かと使いやすい(合わせやすい)かもしれませんね。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/06 13:44:44

    KIKIくん
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

    そうなんですよ。
    お互いにレアカラーのミラクル同士。
    1:1でも良い所を、こんな素敵な&かわいいおまけまで付けていただき
    本当に嬉しい交換となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/06 13:42:38

    美枝子さん
    (*´ェ`*)ゞ本当に。。。素敵な応募に、感謝♡感謝です。

    レアカラーのクリスマスローズ【イヴ】Silver
    ミラクルではありませんが、普通のレアカラー【イブ】でもよろしければ
    奥手持ちメガ花、手前持ちシャンデリアも、まだ在庫がございますので
    ご希望でしたら、いつでも仰ってくださいね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/05 22:43:13

    レアカラーミラクルに交換だけでなく、おまけがすごい!(*´▽`*)
    うれしいフリマ成立でしたね(・∀・)ノシ

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/05 20:16:04

    素敵な応募ですね^^
    レアのクリスマスローズいいなぁ~(*^_^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/05 17:13:11

    ケイト☆さん
    (人´∀‘*)ありがとうございます。

    ですよね~
    同じガーデン好きの、凄く気前の良い、素敵な方と
    またこうしてご縁があったことに感謝です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/05 14:43:55

    すごい応募ですね。
    おめでとうございます。