ゆきみん

雨です・・・

日記

今日は、朝五時半ごろ、雷が鳴ってから・・・雨がしとしと降りだして、
ずっと雨の月曜に。

気温は、昨日から10℃くらいは下がりましたが、それでも平年よりは暖かめ。
最高で14℃くらいですから。

雨だし、夫とふたりなので・・・今日は、とても珍しく・・・
洗濯お休みにしました。(^_-)-☆

次女がいると・・・洗濯物の量多かったので、毎日回さないといけなくて。

いないと・・・とっても少なくなりますから。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/03/06 14:39:20

    ☆ヴァーンさん、雨でもお仕事でしたか。(;^ω^)

    ☆菜乃さん、我が家には・・・十冊くらいあるかないか。あとは雑誌ばかりです。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/03/05 21:04:41

    お風呂から戻り髪を乾かしてます。
    いえのかたづけしてたら本が400冊ほどありました^^
    一部屋によくあるものだと
    自分でわらいころげてました
    ゆきみんのところは本は
    どれくらいありますか?

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/03/05 17:55:55

    こちらは・・・
    8時頃から
    雷は全然でしたが
    雨はかなり降りました
    途中で 仕事をやる気が失せました^^;