LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

小松菜

レシピ

最近私は
小松菜を使って
野菜炒めとか作ります。

アク抜きしなくても良いので
ホウレンソウより調理が楽ですね^^

鉄分も摂れるし、
美味しいし^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/08 22:57:23

    >ALL
    小松菜、手軽で美味しくて
    栄養豊富でいいですよね^^

  • zoko*

    zoko*

    2018/03/07 21:33:40

    ヾ(●´▽`)ノ 私も小松菜 よく食べてます♪
        あ…炒めたことはナイかも~

  • みのちん

    みのちん

    2018/03/07 15:19:24

    おぉ!あく抜きしないでもいいんですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/06 20:47:56

    小松菜は自然のサプリと言われるくらい栄養豊富ですよね^^

  • おの

    おの

    2018/03/06 06:34:11

    小松菜、いいですね。よく食べます^^
    料理しないので、ホウレンソウより楽なのを
    知らなかったです^^;

  • くりん

    くりん

    2018/03/06 04:00:09

    確かに、ほうれん草より食べやすいかもですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶