taka546

迷う

日記

毛布の上か布団の中か。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DXiOgavVoAAWnbx.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/03/09 15:50:17

    書いたコメが消えてるので?
    また書き込み(''ω'')?
    留守の間の見ました♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/03/06 23:06:46

    布団の中に毛布を引っ張り込むかにゃ・・・・

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/03/06 21:30:55

    結局、動けず!w

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/03/06 16:52:34

    Nゲージ鉄道模型,昨日の夜中に予約しました.思い入れがある列車の模型には投資したがる私です.

    5月31日発売予定です.受注生産なので6月1日~以降,かなり遅れるとは思います.今回は安く予約できましたので気長に待とうと思います.

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/03/06 09:31:42

    私も昨日 とある「鉄道模型」を購入すべきか否か迷っていました.
    多分こんな姿勢だったと思います.同じ姿勢の方がいたとは!!

    ちなみに(誘導ではないですが),私の日記を更新しました.
    時間ありましたらご覧ください.

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/03/06 02:13:37

    考え込んでますね~(^^;