アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

低カロリーのおつまみって何?

コーデ広場

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

30分程の腰痛体操を続けてますが痛みは完全には取れてません(>_<)

でも前に比べると少しはよくなったように感じますが

まだ油断は出来ません(^_^;)

もう少し様子を見たいと思います!

あ、それとわたくしは最近お酒に興味を持ちました!(*^_^*)

太らないおつまみは何ですかね?

<m(__)m>

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2018/03/13 22:02:59

    アーモンドは栄養価が高いし、お酒に合うと祖母が言ってましたよ~!

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/12 20:27:28

    今朝、ちょっと雪が降ったけど軟らかい雪で、お昼にはぜんぶ解けました。春が近い~(・ω・)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/12 06:05:45

    疲れない軽い情事相手のことでしょうか?

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/09 21:34:48

    こんばんは~(^3^)/
    ジュースみたいなお酒じゃなくてハイボールってとこが頼もしい!!
    これからどんどん強くなってしまったりしてー( *´艸`)
    ほんと一緒に飲んでみたいですね…!!
    神戸は滅多に行けませんが、数年前に行った時はあちこちで素敵なバーとか
    綺麗な居酒屋を見かけてワクワクしました❤
    行く時は連絡させて頂きますね♪

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/09 21:10:58

    こんばんは。昨日、累積訪問者数が3万人に到達していました。ありがたいことです^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/09 04:32:08

    おはようございます。雨が続いています。今日も家でマッタリ過ごしちゃいます。

      すみません"描p-"は誤字てましたw柿pーですwはい..お水です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/09 01:18:39

    うんうん^^
    ゴージャス


  • パン

    パン

    2018/03/09 01:08:00

    やほー☆
    また風邪ひいたかも(*ノωノ)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/09 00:29:14

    ( ・ิϖ・ิ)っ

    9日4択現在「ラーメン」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/08 23:36:54

    だぶってなかったらいいんだけどーー^^
    絶対買わないと  無理ぽいねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/08 23:19:21

    こんちはー^^ イベントしないの??
    いかさまサイコロの

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/08 22:16:05

    こんばんは~(*´∀`*)ノ.+゚
    ホタルイカ大好きです!!
    酢みそで食べるのも好きだし沖漬けも美味しいですね
    買って来てパッと食べられるのも好き!
    料理は一応しますが、やっぱり面倒ですw
    特に酔っぱらってる時は・・・あ、料理しながら飲む派です( *´艸`)
    ご飯が出来上がる頃には私も出来上がり…w

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/08 21:49:03

    こんばんは。月2回商店街に来るナッツやさんで、アーモンド300g250円、3袋購入しました。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/08 20:12:52

    こんばんは

  • みかん

    みかん

    2018/03/08 12:56:13

    おはよう。今日は歯が痛い(泣)またあしたです

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/08 04:16:06

    (๑˃̵ᴗ˂̵)...おはようございます。描p-内でも人気かなw特にわさび味がね!美味しいよねw
      はい...stoとお水のお届けです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/08 00:05:39

    ╰(*´︶`*)╯

    8日4択現在「レッドブル」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/07 23:56:40

    寝る前に 少し飲むと寝易いからねー^^

  • パン

    パン

    2018/03/07 23:56:10

    ホタルイカ 私も大好きです(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/07 23:47:29

    ありがとねー^^

    飲んでるか?? 赤ワイン??
    デザートワイン??

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/07 23:34:32

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    綺麗な背景だね^^

    青系は いいのあるけどこの色はないねー^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/07 23:16:10

    こんばんは♪
    黒糖とお酒!!アントワネットさん分かってらっしゃる~(≧∇≦)
    白砂糖よりミネラル多いとか美容に良いとか言いますよね
    私はそら豆に黒糖をまぶしてあるお菓子が好きでした
    カルディコーヒーとかで買ってた気がするけど今も売ってるのかなあ…?

    こんにゃくステーキはやった事無いですねえ
    こんにゃく自体そんなに買わないかもw

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/07 22:07:34

    こんばんは。イベント参加アイテム「幻夜の桜サークル」かなり迷って、紫にしました~

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/07 19:49:26

    大根?コンニャク?バーニャカウダー?(^ω^)

  • みかん

    みかん

    2018/03/07 16:13:24

    早いね。ききちゃん伝言かいたよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/07 15:27:06

    ありがとねー^^20日^^

    日本酒もいいのはあるよー^^
    吟醸酒とか^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/07 08:07:04

    (๑˃̵ᴗ˂̵)...おはようホットミルクw

     >太らないおつまみ
     日本酒だったらスルメ、焼き魚、お刺身w

     洋酒だったら薫製かな

     はい...stpのお届けです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/07 00:59:50

    赤ワインに チーズかなー^^
    納豆禁止ねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/07 00:35:54

    (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    7日4択現在「マスク」

    お酒 ゲコだからな^^;

    コンニヤクかなー^^
    炊いておつまみがいいよー^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/06 23:48:11

    こんばんは!
    30分の体操って、結構大変だと思いますが、続けておられるなんて偉いです!!
    腰痛がマシになって来られて良かったですね^^ 頑張っておられる成果ですね!

    お酒は、完全に下戸でございます
    肝臓が弱いのも理由の一つですが^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/06 22:34:37

    こんにゃくの田楽

    ナスみそ焼き

    とか?

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/06 22:17:16

    こんばんは。明日からすごろくイベントですね~ サイコロ1を連発したら泣くなぁ~w

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/06 17:44:55

    こんにちは♪
    日本酒だと冷奴とかお刺身とかも合いますけど、
    やっぱりハイカロリーなモノってお酒に合いますよねー( *´艸`)

    私はウイスキーやジンをボトルで買って、それを炭酸で割ってます
    これから夏にかけてはビールも増えますよ❤
    貰って嬉しいギフトはビール券ですwww

  • 夏生

    夏生

    2018/03/06 15:58:34

    ニコタはニコ店を中心に愉しむことにしました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/03/06 14:58:58

    こんにちは^^
    午前中に確定申告を提出して来ました~♪これでひと段落^^
    空も晴れてきた♪今週も宜しくw

  • じりじり

    じりじり

    2018/03/06 13:37:32

    こんにゃく?とか、カロリーないし・・・

  • パン

    パン

    2018/03/06 08:15:11

    枝豆
    こんにゃくをピリ辛で味付けしたもの
    スナップエンドウの塩ゆで
    セロリ そのままw
    プチトマト
    菜の花の酢味噌和え アレンジでホタルイカとか魚介類を加えても美味しそう^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/06 06:49:43

    一人当たり、30分の運動なら
    素晴らしいくびれもできるでしょう