雪うさぎが呟く

雪うさぎ

晴れ 時々 ウツ

春だから

日記

熊もきっと穴から出てくる・・・

私の息子2は体格が良い。そしてどこぞの将軍様みたいにちょっとふくよか。
着る服の好みは「黒」一択。使うラインスタンプは「ウザい熊」だから、クマと呼ばれているし、ちゃんと?返事もしてくれる。

暖かくなって、今まで閉めてあったドアが開けてあることが増えた。熊部屋の前を通ると、男くさい。だいたい、おでぶは汗っかきなのだ・・・

ダンナと息子3が口をそろえて「臭い!」というので、息子2に、「巣穴から熊臭がするよ」と掃除を促した。

今朝、ダンナが、「彼は掃除をしたのかな?」というので、「昨日すると言っていたよ」と答えたら、「部屋の前を通ると、消臭スプレーの匂いがぷんぷんする」と肩を落として「次買うときは、無臭のスプレーにしよう・・・」

男3人はまとめて2階に部屋がある。私は一階(笑)


#日記広場:日記