みけさん

今日は「小吉」でした

占い

ニコットおみくじ(2018-03-06の運勢)

おみくじ

体調管理に気を付けるワン


はい、気を付けますー。ってちょっと食べすぎで苦しいのですけどね。
すでに手遅れですよ。

今日はキツネ蕎麦を作りました。
お揚げは8個入りの安いやつです。
湯通ししてそのあと味付けするので、
お揚げを作るのが一番時間かかっていたりします。

つゆは今回は自作でなくて液体のだしを使用しました。
まー、これはこれでなかなかですね。

蕎麦は少し煮過ぎて柔らかくなりすぎました。
タイマー起動が遅かったのが原因ですね。

お揚げ余ったのどうしよう?状態です。

明日は肉料理にするべ。

今日の青ガチャは非目玉の残り1個が出て、出てないのは目玉2個になりました。
ドリ券多すぎ!!!

タウンイベ最終日、22ポイントGETで合計164ポイントで終了です。
Cコインに交換・・・と思ったのですが、
おかしがおいしそうなのでクッキーとドーナツを交換。
あとはCコになりました。

次は皆勤賞目指したいです。最近ないし。