つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

はつみつ?ばたー?

グルメ

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/honey-takenoko/

久々のヒット商品
やはりはちみつにバターは黄金の組み合わせですね
最近のお菓子もレベルが上がったw

本物志向鵜になりつつあるよね

この甘さとバターの脂感
半端ないぜ
即購入だなw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/05/21 15:44:23

    この組み合わせ、好きです~。

  • kicha_

    kicha_

    2018/03/18 23:06:35

    今更だけど、これまだ見たこと無いような・・・
    同時発売らしい「きのこの山」のメープルバニラは見た記憶があるんだけど・・・
    はちみつばたー、見かけたら買ってみます☀

  • みき

    みき

    2018/03/11 10:44:57

    ひでさん、おはようございます。
    今日は日曜日、お休みです~♪

    あら?
    この時間で、ニコのお庭、暗いです・・・
    ・・・バグ?(^^;)
    もしかして、ニコの時計、12時間ずれてる?

    (↑)ホットケーキの黄金の組み合わせ♪
    ・・・食べたくなってきちゃった(笑)

    さて。
    リアのお庭のバラもユキヤナギも、新芽がいっぱい出てきました。
    もうユキヤナギは咲き始めているところもあるみたいなんですけれど、私のお家のお庭は西向きなので、ちょっと咲くのが遅いんですよね。
    木瓜のお花もやっと蕾が膨らんできました。

    まだ寒い日はありますけれど、春はもうすぐそこまで来ているようです♪
    暖かくなったり、寒さが戻ってきたり。
    毎朝、着る物に悩んでいます(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥

  • えみじゅんたん

    えみじゅんたん

    2018/03/10 19:02:26

    ひでさんこんばんは☆たけのこの里のはちみつバター味・・・まだ、お目にかかっていません!(T_T)

    頑張ってさがしてみます。^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/03/09 00:27:06

    ひでさん、こんばんは(*^_^*)
    とても美味しそうですね☆
    次回も、期待しております(*^_^*)/

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2018/03/08 19:42:01

    えー。初めて見た。
    でも、はちみつだと、チモウトがあれるぎーだから、食えぬ~(;´д`)

  • a01

    a01

    2018/03/07 23:55:47

    おいしそ~
    身体には悪そうだけどw

  • you

    you

    2018/03/07 22:39:09

    おぉ~
    ほっとくつろぎたいですw

    ドンキで安売りになったら買いに行っちゃおうっと(^^)/

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2018/03/07 22:25:46

    iPad からの映像は見れなかったけど
    りりも、はちみつバターは、時々使ってる(^ ^)
    ダウニーのものをコストコて買ってる♩

    トーストには、とっても合うので
    日替わりでスプレッドするアイテムのひとつなの
    だけと、最近のお気に入りはチーズで
    ハニーバターもいいけど
    マスカルポーネとマーマレードも美味しいよ!

  • puni

    puni

    2018/03/07 22:23:18

    えーーっ!
    こんなのが出たんですね。
    買ってきて食べてみなくてはー。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/07 21:45:52

    美味しそうですね(^o^)
    力みなぎる組み合わせ!

  • し~ちゃん

    し~ちゃん

    2018/03/07 18:32:41

    早速購入して来ま~す\(^o^)/

  • にこ

    にこ

    2018/03/07 16:27:09

    昨日いただいた、きのこの山ホワイトチョコが美味しかったです。

  • g6

    g6

    2018/03/07 03:53:55

    勉強になります