ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

趣旨が違うwww

日記

「マツコの知らない世界」 TBS
吉永小百合サマ、降臨。
ニッチな拘りを楽しむ番組なんだけどね~

マツコには、ガンバって
一回くらいド突いて欲しかったな(笑


コロコロコミック回収。
コドモのイタズラ描きの『表現』も許されない御時世><

  • corra

    corra

    2018/03/08 05:08:32

    >那由他さま 他の番組にも出てるんでしょうかね?
           スタッフに身内がいるみたいだけれど、
           実はマツコに会いたかった、のかも^^;

           朝青龍はあれだ、張本勲の喝(笑


    >カトリ-ヌさま 身内を虚仮にされたら腹も立つんでしょうけど、
             イタズラ描きなんて、そもそもコッソリやるもので
             表に出すな、てことなんですかねえ。。



  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/03/08 00:52:07

    チンギスハンの肖像への落書・・、
    その種の行為は、けっこう問題になるみたいですね~~。
    歴史の教科書に載っていた宣教師「ザビエル」の肖像画も、同様のケース。

    あれに落書した絵をネットでアップしたニッポンの子供がいて、
    バチカン(イエズス会?だったか・・)から抗議。
    その後、写真を教科書に載せないようになったとか。。。

  • 那由他

    那由他

    2018/03/07 16:27:29

    吉永小百合様でも 番宣に必死ってところがどうにも。。。

    じゃぁさぁ 朝青龍はさ日本中の小中学生の教科書の落書きを指導して回れ。
    アンタの国の英雄は、アフガニスタンやインドからしてみたら侵略者だよ。
    朝青龍って通り名も名乗らなければいいのに。 って思う。