ゆきみん

風邪が・・・

日記

今日も昨日と似た感じで・・・晴れてるけど、冷たい北風が
きつい。(;^ω^)
今日も最高気温7℃程しかない。

そして・・・先週次女からもらった風邪・・・これがなかなか
しつこいです。(;^ω^)娘のように発熱こそしないけど、
激しくないけど・・・のどのいがらっぽさ、鼻水で特に、
夜寝ようというときに・・・しつこくせき出たり。市販薬は、夜だけのんでますが。

そのせいか頭痛もたまにあるし・・・嫌です。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/03/08 13:42:23

    みなさん、ありがとうございます。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/03/08 05:25:59

    お大事に・・・です。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/03/07 20:20:18

    こちらは・・・
    朝は寒かったけど
    日中は 寒さを感じませんでした^^

    風邪は辛いですよね
    無理しない程度でねっ^^;

  • あんず

    あんず

    2018/03/07 19:33:57

    風邪(?)の市販薬 朝晩にすると効き目があるのではないでしょうか?
    もちろん「胃」が大丈夫だったらですけど。
    病院のと違って強いような気がしています。

    お大事にしてください。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/03/07 15:03:17

    風邪はたいへんです
    鼻水でなやんでるわたしも
    同じですので・・・