✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なぜ、お金が無いのに、100万円よこせ!なのか?

コーデ広場






それにしても、不思議な事ばかりですよねぇ・・・・






もう、笑いごとでは決してありませんが、笑える位、呆れた話を要求されていて、





ぶつしかありません。






五反田で、飲み屋の付き合いばかりだったのに、これではくれ!






ばかりではありませんか?








みなさん、隠し事ばかりですか?







散々、お金使わせておいて、(スッカラにするまで!)






何が、カラアゲですか?






又、人の給料、半分よこせ!!!!





もないんじゃーないの?








あれでは、うまくないですよ。羊のみなさん。





(羊のお安い付き合い嫌だな~~!ホント、なにがフィリピンパブだよ!)








別口の裏会社も料金ウチ持ちですか?









これでは、別の目線から言ったら「美味しそう!牛の話。」






と、こーなる訳ですね。






しかし、これで、女性ばかりで家を持ちこたえるという事。






土地を維持していくこと。そして、「すでに土地所有して苦労を重ねて生活






していく事。」それが、何もわからないくせに、のこのこ(芸能界に出て行った






ヤツを含め)わかっているのですかね?







射手に対しての「僻み」じゃーないですか?








それから、残念ながらこちらは芸能人希望にはおりませんので、






負けませんので・・・・・






さらに、こっち来たら?







羊のご夫妻、一体、度を越した、付き合いどーするんですか?







これでは、身辺を疑われますよね。







そして、本日も「相撲取り」の一日が始まります。






はけっけよい!のこった!のこった!