マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

区の広報

その他

私は葛飾区在住なのですが、区の広報の1面が目に留まって見てみたら、区にゆかりのあるキャラクターのイベントの告知でした。
今月中にモンチッチ装飾完成式典、リカちゃんラッピングバス運行開始記念式典、大空翼新モニュメント完成除幕式典の3つが開催されるそうです。
区ではこういったキャラクターを生かして、観光客の誘致をしていくみたいです。葛飾にはあまりこれといったものがないと思っていましたが、キャラクターはけっこう誇れるかもしれませんね(^^)v


#日記広場:その他