Pckita

五島軒

日記

昨日は函館 五島軒で会合

有名なカレ-を食べて
宴会
知ってますか

  • けめこ

    けめこ

    2018/03/09 23:01:36

    お気遣いありがとうございます<(_ _)>
    雪が溶けたら励ましにいきたと思っています^^

  • Pckita

    Pckita

    2018/03/08 21:50:25

    コメントありがとう
    何か悲しい事、思いださせてしまいましたね

  • けめこ

    けめこ

    2018/03/08 18:56:26

    函館の友人の娘さんが30代で2月に乳がんで亡くなりました<(_ _)>
    お別れの会にしたそうでゴディバのチヨコを送りましたが
    先日五島軒のクッキーのお返しをいただきました・・・
    カレーは良く知っていますが、クッキーは食べたことがありませんでした。
    あまりに美味しくて\(@0@)/
    お使い物に良いかもです。
    札幌には売っていませんよね。

    子供に先立たれるくらい悲しいことはありませんね!