お茶 グルメ 2018/03/07 22:11:16 ペットボトルのお茶も悪くはありませんが、面倒でも、面倒というほどでもないけれどちょっとの時間なのだからきゅうすで入れて飲むのもいいなぁ-と #日記広場:グルメ