ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-03-07の運勢)

おみくじ

吉だった。

これは本物?
http://www.newsch.info/archives/74734680.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/09 00:34:57

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    贈与なら今更請求されないし、贈与だったとしても請求してきたならサクッと返せばいいのでは?
    と私は思ってしまいます…。

    紀子妃でなくても、娘を持つ親ならみな同じ気持ちになるのでは?
    ましてや、皇室からの援助と簡単に言っても国民の税金ですからね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/03/09 00:00:05

    小室親子の贈与で逃げ切りの写真ですね。

    この話は本当かと紀子さんが、小室圭さんの母親に電話して聞いたら、
    結婚するなら皇室で何とかしてほしいと言うようなことを言われ
    紀子さんが怒って、もろもろのことが延期になったとか・・
    反対されればされるほど、子供たちは躍起になって結婚の意思を固めようとしているそうですが
    やめた方がいいですよね~~~~~・。