今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

わーーーーい!!(≧▽≦)(≧▽≦)(修正アリ)

日記


よっしゃ、ラッキーーーー!!


と叫びたいほど、素晴らしくラッキーな日になった昨日。

1.宝くじ当たった!?
昼休みに宝くじの話が出て、何年ぶり? くらいでスクラッチくじ買ったのよ。
10枚組を買って、そのうち3枚当たってたんだけど、
その中に1万円当たりが入ってた!!(≧▽≦)
1等じゃないけど、1万円だよ。貴重だよ!!
これで美容院に行こうと思います。
あとの2つの当たりは100円2枚・・・コンビニコーヒー買える!! 貴重だ♥

2.あの人からハガキが来た!!
私が応援している日本ハムのあの「王子」に年賀状を出してたんだけど、
今になってハガキが来ました♥♥
キャンプ中の写真があって、今年も応援よろしくみたいな文章。
(詳しくは教えたくない♥)
結果が今まで出せないでいても、こういう心遣いが嬉しくてつい応援しちゃう。
ホント、がんばれー!!

3.いただきました!!
お向かいさんの息子さんにマックカードを2枚いただいたのです。
「いつも餅つきとか、美味しいお菓子とかもらってるから」って。
金額にしたら1000円分くらいだけど、
学生さんだから貴重なバイト代で買ってくれたんだろうなあ。
戦隊シリーズのおまけがつく時、ハッピーセットをこれで買おう。

4.甘えてきたにゃ♥
愛猫ラッキーが珍しく膝の上に乗ってきた♥
寒いからかなあ。動物もこの寒暖差にまいってるのかもね。
うちの猫はあんまり膝の上には乗らないから、珍しい。
あ、膝の上には乗らないけど、父のお腹の上にはしょっちゅう乗ってたの。
でも今は腰の手術したばかりだから、乗れないってわかってるのかもね。

5.昇給ー!!
さっきメールが来てました(書類に印鑑ほしいから持ってこいって)
時給に換算したら15円程度なんだけど、4月から昇給することになりました!!
微々たるもんだけど、全然あがらないよりはいいです。
転職考えてたこともあったけど、もう少し頑張るか!?


今日は休みなのに雨だし、ちょい運気が下がったけど(;´∀`)
でも気分はまだホクホクです♥


で、ここで問題!!(いきなりかい)

この中で最も嬉しかったのは、どれでしょー??
正解者には、幸せのおすそ分け♥

------- ここから修正 ------

修正というか回答だね。
全部嬉しかったけど、やはり3番ですね。
まったく予期してなかったことだから、びっくりしたし、感動した。
いまどきの若いコは・・・なんて思うこともあるけど、
ちゃんとしてるコはしてるんだなあと改めて思った。
他の事柄は、ちょびっとだけでも期待値があったことだからね。

で、3番って書いてくれた人は・・・・あれ、いない(;´∀`)
じゃあ「自分なら3番」って書いてくれた
めーぐる 様
を当選とします。感覚が私と一緒ー♥

あと3番と迷って違う回答しちゃった残念賞。
はる 様 & ビスコ 様
何か送らせてもらいます。

  • kiki

    kiki

    2018/03/12 22:42:40

    おお~3番でしたか~
    思いがけないプレは嬉しいよね^^
    できる子は出来過ぎなほどなのよね~ご両親の人柄が見える気がするわ


    当選者の皆様おめでとうです~^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/03/12 20:41:20

    ・・・3番、なのね?w

    っていうか
    マックカードってまだ ぁったのかぁ (=゜ω゜;ォォオオっ。

  • はる

    はる

    2018/03/10 20:07:46

    こんばんは。
    素敵なプレゼントありがとうございました。
    大切に使わせていただきます。
    幸せのおすそ分けありがとうございました。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/03/09 21:52:29

    こんばんは!

    正解3番でしたか。
    理由聞いて納得でした。

    正解者さまおめでとうございます!

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/03/09 21:34:46

    わーヾ(๑→‿←๑)ノ゚ーい! 受け取りました~♪
    元気の出そうなグリーンレモン、何に入れて食べようかな❤
    幸せいっぱいおすそ分けしてくれてありがとうございましたっ(◡‿◡✿)

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/03/09 20:22:08

    届きました♪
    こちらこそありがとうございます(≧▽≦)
    着物~♪着物~♪背景まで!!あぁ、とても嬉しいです(''▽'')
    今年のお花見シーズンコーデはもうこれでバッチリ。
    大切に使わせて頂きますね*^^*

  • はる

    はる

    2018/03/09 20:19:45

    こんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。
    やっぱり3番でしたね。
    よかったです。

    お言葉に甘えてリクエストさせていただきます。
    ゴシックコーデ(ドールパニエ)深紅をお願いします。
    素敵なおすそわけ、ありがとうございます。

  • りい

    りい

    2018/03/09 18:44:39

    こんばんは^^
    なるほど! 
    お向かいさんの息子さん、しっかりしていますものね。
    きっと素敵な紳士になってくれそうですね。
    当選者の皆様、おめでとうございます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/03/09 18:04:24

    章姫ちゃん、こんばんは~♪
    お知らせ見てびっくり、ここにきてもう一度びっくり!
    3番でしたか~残念…でも残念賞でもうーれしーい❤(*´▽`*)
    思わぬところからの気遣いって、本当にうれしいよね。

    アイテムのリクエストは

    おっきなティースプーン(レモン)緑 をお願いさせてくださーい(◡‿◡✿)

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/03/09 16:48:27

    おお!珍しくズバっと当てたかと思ったら当たりをかすって当選という珍プレー!!(゚ヮ゚;)
    ありがとうございます<(_ _)>
    気持ちのこもった言葉や贈り物はこの上なく嬉しいもので、その人と会わなくなってもずっと覚えていたりしますよね。ましてや若い学生さん。ホントにいい子ですね^^

    ご指定P額内の2点リクエストでも大丈夫でしょうか?
    もしダメでしたら着物の方だけでかまいません^^
    ご指定額以内で容赦なく選んでしまい、も、も、も、申し訳ありません><。

    着物(やよい桜)ピンク 320P
    水面に映る幻夜の桜と月 紫 180P 

    そして焦らす気は全くないですが、前の黒ガチャのお礼(150Pくらい)をぜひご遠慮なく貰ってあげて下さいね(´ω`*)
    ショボすぎて選びようがない事と思いお恥ずかしい限りですけど、私からのほんの気持ちです*^^*
    ゆっくりでかまいませんのでリクエストお待ちしております✿

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/03/09 12:57:53

    凄ーい☆色々おめでとうございます☆

    私は王子からの手紙が一番うれしいかと思ったよ^^
    戦隊シリーズのおまけに王子が負けた(笑)
    !くじに当たるって凄いなぁ!しかも1万円@@強運だわ!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/03/08 23:47:36

    章姫ちゃん、ラッキーなこといっぱい
    おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    良かったね~~~~
    ううううう~~~~ん!!!
    2番の王子様からのハガキでお願いします^^

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/03/08 23:38:01

    うれしい事がたくさん♪
    幸せいっぱいですね~(∩´∀`)∩万歳おめでとうございます♪
    個人的には3番が一番うれしくなってしまいそうです^^
    年下から優しくされると簡単にデレます。そしておばちゃん気質を実感します(゚Д゚;)

    2番、王子様からの返信が一番うれしそうに思えたのでこちらでお願いします^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/03/08 23:33:33

    良いことイッパイ☆

    私だったら「1」が嬉しいけど
    章姫ちゃんなら「2」かな^^

    こういうホント嬉しいよね♪
    私も「明石家さんま」さんから本名で年賀状が来た時
    すごい嬉しかった~。
    実際は事務所の人なんだろうけど、それでもねw

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/03/08 23:17:58

    こんばんは~。
    ラッキーなこといっぱい、おめでとうございます♪

    やっぱり一番うれしいことといったら 5番でしょう!
    日頃の成果が認められたってことで♥
    どうかしら?!

  • kiki

    kiki

    2018/03/08 22:34:53

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-~嬉しい事を読むのってこっちも嬉しいよ^^
    1万円は貴重だね~ウチ当たったこと無いよ
    パパさん帰ってきて甘えたいけどダメってわかるとは~~賢ラッキーちゃん♡章姫ちゃんのお膝でお尻ヌクヌクだね^^
    学生さんの気持ちが嬉しいね^^
    昇給は日頃の章姫ちゃんの仕事っぷりが評価されてるんだね~さすがです
    でも好きな人からのハガキはピカイチじゃないかしら~
    ってことで
    2.あの人からハガキが来た!!  かな~~

  • つばき姫

    つばき姫

    2018/03/08 22:31:49

    どれも嬉しい出来事だね(*^_^*)
    そうだねー、『2』でお願いしますw
    ハート❤が2個もついてるものね(´∀`)

    宝くじも嬉しいけどね^^

  • すず

    すず

    2018/03/08 22:02:37

    1日のうちにいいこといっぱい重なったんですね。あやかりたい~。
    で、章姫さんだし、きっと2番^^

  • さよ

    さよ

    2018/03/08 21:46:45

    いい事がいっぱいあって羨ましいです^^

    一番のラッキーは2番だと思います♪

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2018/03/08 21:31:48

    5.昇給ー!!

  • はる

    はる

    2018/03/08 19:40:14

    こんばんは。
    ラッキーにあやかりたいです。
    3番かな?と思いましたが、やっぱり2番かな?と思います。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/03/08 19:33:29

    こんばんは。
    嬉しいことがいっぱいだったのですね^^
    どれも嬉しいことだけど2番が一番嬉しかったのではないでしょうか?

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/03/08 17:58:56

    わぁ~~~凄~~~い(@@)
    ラッキーなことが続いて、最高の日でしたね。
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    一番嬉しかったことですかぁ?
    私だったら絶対に1番だけど、章姫さんは、2番かなぁ?
    4番も捨てがたいけど、やっぱり2番にしておきま~す♪
    明日は、お誕生日なので、幸せのお裾分けが貰えると良いなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • りい

    りい

    2018/03/08 17:21:28

    こんにちは^^
    ラッキーがいっぱい❤ おめでとうございます。
    嬉しいですね(*^.^*)

    最も...ですか...2と悩みましたが、
    4番でお願いします^^

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/08 13:01:38

    たくさんいいことがあったのですね。
    おめでとうございます!!

    2かな?
    あの人…からのが1番嬉しいのではないかな~!?

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/03/08 12:33:55

    わー、幸せいっぱい!(*´▽`*)
    怒涛の連荘、まだまだ続きますように~♪

    問題・・・どれをとっても嬉しいから選ぶの大変だぁ・・・
    3 も捨てがたいんだけど 2 かな~。
    詳しくは教えたくない❤な所から幸せ感がたっぷりにじみ出てる気がするもの(ΦωΦ)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2018/03/08 11:57:38

    今日は(^-^)
    ラッキーの連続すごいネ!
    幸せ引き寄せちゃってますね〜
    ↑どれも嬉しそうだけど、あえてどれかとすると
    2番かなと思いました。

    わたしだったら1かも( *ˊᵕˋ)

  • みい

    みい

    2018/03/08 11:13:17

    わ~(〃∀〃)
    立て続けにいいことあって、さすがの章姫さんも (*゚Д゚*)ェ... ってなった?
    わたしは 5 にする~。
    昇給→仕事で認められた って、なんかその時だけでなく 
    未来に向けてもエールを貰ったような気がするから。

    先日TVで 必ずみんなに返事書いてるっていうの知って
    サンドイッチマンにファンレターを出したくなったわたしww
    学生さんが お礼をくれるっていうのも、その子が章姫さんのこと思って
    買ってる姿想像したら キュン❤とするね。
    ラッキーの重い暖かさも幸せをくれる❤

    これだけでも結構幸せ貰った気がする~♬

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/03/08 10:47:35

    >素晴らしくラッキーな日になった昨日
     良かったですね♪
     
     ❤が 多い 2 かな。

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2018/03/08 10:14:33

    こんにちは^^
    おおお~(*'ω'*)嬉しいことがたくさん重なると、さらに嬉しさ倍増ですねwww
    たくさんおめでとうございます(*''▽'')
    問題の答えは2番でお願いしまーす(●´ω`●)

  • りな

    りな

    2018/03/08 10:12:56

    おめでとう。
    すごい!