ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

わくわく

アニメ

の花が咲いていたのに、今日は冬に逆戻り
これでは風邪をひいてしまいます(*_*)

髪が長くて面倒だったので、昨日美容院に行きました♪
肩をマッサージしてもらい、凝ってると思ってたんですが
くすぐったかったので、そうでもなさそうです…(; • ̀д•́) 



カードキャプターのクリアカード編をみたい
来月放送!
やったー楽しみが増えました(*^▽^)ノ
で、今は前々からよくCMを見た
からかい上手の高木さんを観ています。

何となく見始めたものの、面白くていつの間にか毎週の楽しみに(^ν^)
10代の頃、似たような事があって懐かしくなりました。
立場は逆ですが、これはからかい上手だったのか!と今更思います。
観ながら、ムッとしたり(笑)かわいいなーとか思ったり
2人ともいいし、ちょっと違う視点からみられる女の子3人の話もクスッとします♪

アニメを以前より見るようになってきました。
テレビが独占できるって楽しい(・∀・)