ゆきみん

今年こそ・・・

人生

今年こそ卒業したい・・・なにかな?(;^ω^)

特にないなぁ。(;^ω^)

さて、今夜は長女が、来春からの学童保育の保護者会があるので、
夕飯とお風呂我が家にて・・・になってます。

何食べるのか・・・ちゃんと食べてくれるのか・・・お風呂ちゃんと入ってくれるのか・・・宿題やってくれるのか・・・心配ばかりです。(;^ω^)
昨日、孫のふうちゃん(小学校一年生)が、帰ってきてから、
おやつ食べ、いざ宿題になって・・・「いや、この問題わからん!!」
算数プリントの文章題ばかりので・・・前日に出されて、まだやってなかったの。(;^ω^)
「意味わからん、どれだけ多いの問題嫌い。わからん、やりたくない。」と。

しまいには、泣き出し・・・こたつにもぐって・・・ママ来るまで
ふて寝してたので。帰りも自分から立ち上がらなくて・・・持ちあげて
泣いてるのを車に乗せ・・・だったので心配ですわ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/03/09 13:35:03

    りむさん、男の子ふたりは・・・騒々しくやることも大きくて、夫はイライラしっぱなしの大声で怒るわでしたが・・・なんとか。(;^ω^)

  • りむ

    りむ

    2018/03/08 19:03:30

    こんばんは。こちらも今日は風雨が強いです☂

    私は両親と実家に居て、妹の子たちを預かることもあったのですが
    色々と気を使いますね^^; お疲れ様です。
    でも一緒に過ごせる大切な時間でもありますね✿