星空

卒業したいこと

人生

ぐだぐだした性格です(笑´∀`)

  • 古泉

    古泉

    2018/04/05 09:50:11

    おはようございます。

    もう一人の友達の方のコメントで室内猫でもワクチンが必要なことがわかりました。
    今まで家に来てからワクチンを打っていなかったから感染症になりやすかったのかもしれないと思いました。
    駄目飼い主です。今、ひなは元気がないので様子を見てワクチンに連れていきたいと思います。

    プレゼント、ありがとうございました!とひなが言っています^^

  • 古泉

    古泉

    2018/03/25 11:30:50

    おはようございます。

    こちらこそありがとうございました。
    白ガチャが重複してしまって、誰かにあげたいなと思い
    一番思い浮かんだのが星空さんだったのです。

    僕はめったに課金しないので、これからはあまりプレゼントないかもです><
    ぷかぷか浮かぶ船、とても嬉しかったです!
    こちらこそ失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/14 13:34:57

        ○∞○
     いつも(*¨*)有難う♪
     ┌-──U─U───-┐
    人|∟∟∟|/////////|
    Y|∟∟∟|感謝チョコ|
     |∟∟∟|/////////|
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ☆Happy White Day!☆
    / ̄∨ ̄ヽ ∩ /フ
    |//  //| ||㎜∞ 
    \/////// ミ・ロ・*ミ 
    [ ̄ ̄ ̄ ̄] / o┳o 
    ◎―――◎∽Uー◎
    """"""""""""""""""""

  • 星空

    星空

    2018/03/11 06:34:06

    黒鹿毛*咲耶姫さんへ(*^o^*)

    今って花粉と黄砂が入り交じって大変です(T-T)

    クロちゃん姫は花粉平気なの?良いなぁ。

  • 星空

    星空

    2018/03/11 06:31:51

    ヤノスさんへ(*^o^*)

    アイス大好きです!ストロベリーかバニラでお願いします!^^MIXも良いかも^^

  • 星空

    星空

    2018/03/11 06:31:07

    むふふさんへ(*^o^*)

    ウーン、周りが許してくれる環境なら良いよねー^^

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2018/03/11 05:19:52

    おはようございます星空姫。

    わらわも昨日はシャンプーを買いに近所のドラッグストア行きました
    だけども…土いじりを途中でしてるPTAにあいました
    土埃がすごかった。
    花粉は平気じゃったが…花粉症の方々はそこを通るとき大変そうじゃった。。。
    花粉の少ない花にしてくれと言ってた方もおったが
    花粉の少ない花とは、はて?!と思ったわらわであった…

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/10 13:06:47

    アイスー
    アイスはいらんかねー


    イ   _______
    シ  /⌒\ ICE CREAM
    イ  Γ ̄|▽▼▽▼▽
    ヨ  |  |
    |∧ ∧ |    _
    (・ω・`)-|――、 |
    o―o- ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     )  ) |
     し⌒ヽ)⊥―◎――◎

    スイーツなら食べれるでしよー( *´艸`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/03/10 12:09:17

    ぐだぐだとしてるほうが気楽で楽しい人生かなとww

  • 星空

    星空

    2018/03/09 10:10:16

    黒鹿毛*咲耶姫さんへ(*^o^*)

    早寝早起きは三文の徳?今は300円くらいの徳かも^^私も流行ってる曲しか知らないです^^

    タウンで出会えれば良いね^^


  • 星空

    星空

    2018/03/09 10:08:09

    ヤノスさんへ(*^o^*)

    私はほとんど下戸なのでお酒で紛らわすことが出来ないの><

    でも飲み会とかの雰囲気は好きです^^

  • 星空

    星空

    2018/03/09 10:07:05

    たびねこさんへ(*^o^*)

    いやぁ、こういう性格は見習わない方が良いと思いますケド^^

  • 星空

    星空

    2018/03/09 10:06:14

    古泉さんへ(*^o^*)

    ときどき意味不明なことを書き込んでいるかも。あまり気になさらないでくださいね。

  • 星空

    星空

    2018/03/09 10:05:28

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    私はまっぴーさんは優しくて品がいい方だと思っています。


  • 星空

    星空

    2018/03/09 10:04:01

    気まぐれ shyさんへ(*^o^*)

    変えたいけど変えられないです^^

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2018/03/09 02:42:14

    あまり早く寝すぎるのでもう少し起きていたい、かな、現代の音楽を知らなすぎる生活を卒業したいです。
    あと結局昨日、タウン行けませんでした。
    一日坊主で終わってしまいました

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/09 01:00:00


    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    ∥立|ζζ  ∧のヘ 
    ∥呑|┻┻ (・ω・ )
    ∥==|旦旦 (|酒|)
    ∥/∧_∧――∧_∧――
     ( ´∇) (ω・`)
     (つζつ しζと)
     ̄ ̄└┘ ̄ ̄└┘ ̄ ̄ ̄

    飲みが足りないぞ( ̄▽ ̄) あら???

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/08 20:56:34

    慎重なのですが、決断するとずばっ!という性格だと思います!
    見習いたいです(*^^)/

  • 古泉

    古泉

    2018/03/08 20:39:25

    いや、さっぱりしてると思います。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/03/08 19:50:45

    ここの世界しかわからないけど

    ぐだぐだしてないよ~^^

    わたしこそ^^;ぐだぐだしてる~~

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/03/08 17:50:20

    私も な~か~まぁ~ (^m^ )クスッ