月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

久しぶりにコーデ広場へ

コーデ広場

今日もパソコンからログインできたので、久しぶりにコーデ広場に行ってみました。

春らしい装いを、中華風に♪

傷病手当金生活のためPコインを買う余裕が無いので、今月限定発売中の和装は、欲しいのですが買えません……泣
また来年に期待することにします。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/03/09 11:19:40

    ゆりさん

    こんにちは!コメントありがとうございます~。
    うふふ♡実は和装以外も持ってますよ~。
    プリンセスのドレスみたいなものも2着ほど持っていて、たまに着てます。

    リアルの方は贅沢さえしなければそんなに大変ではないですよ。
    お気遣いありがとうございます。
    リアルの和装も、楽しみです!
    またお着物のお話聴かせてくださいね。

  • ゆり❀和風好き

    ゆり❀和風好き

    2018/03/08 22:28:07

    こんばんは、コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノシ
    アバターの小窓を拝見して「かわいい!」とテンションアップしちゃいました^^
    春っぽくて素敵なコーデですね❀
    お見かけする時はいつも和装姿なので、まりあさんがそれ以外もお持ちとは意外でした。
    リアルの方しばらく大変そうなご様子ですが……;
    これから暖かい日が増えます。リアルの和装のほうも是非是非楽しんでくださいね!!
    また着物談義しましょうね~(*´∀`*)