りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

とうとうスマホデビューしました!

30代以上

ここにきて、とうとうスマホデビューしてしまいました。

私的にはあまり用途はなかったんだけど、いかんせん、持ってるガラケーが
限界に近付いてきてて、このままでは突然連絡が取れなくなってしまうかもと。

職場では、たった一人のガラケーだったので、周りからは
メンドクサイから早くスマホにしてと言われ続け、
娘からもLINEしたいから、早くスマホに変えろ~と言われ続け、
でも私は不便じゃないもーんと突っぱねてたんだけどね。
さすがに壊れかけちゃしょうがない。

でで、

あのタッチがね。
私の太い指では押しにくくて、もうイライライライライライライラしちゃうのですよ。
ここじゃない、こんなの押したんじゃない、こっちなのに、なに?反応しないの?

イライライライライライラ

皆さんは、そんな事ないのかしら?

慣れたら便利よ~と言われるけどね、値段ほどの使いこなしが私に出来るか
疑問です(^-^;

でも、LINEスタンプ送りあいたいからって言ってた友人とは
すぐさま送りあって遊びましたけどね(笑)


そしてまた今回のアイテム頂いてしまいました。
いつものんびりライフの私の為にありがとうございます(#^.^#)

いつでもマイペースで遊べるニコタが大好きです♡

  • TOM

    TOM

    2018/03/18 00:39:14

    洗濯機も二層式なちょーアナログだよんwww

  • TOM

    TOM

    2018/03/17 23:33:13

    ・・・まだもってないよ、うふw

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/13 20:49:21

    こんばんは^^暖かくなるらしいですがどうでしょう?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/03/13 20:15:58

    こんばんは!イチゴがランナーを伸ばし始めました、あと1か月で収穫できるかも。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/03/12 21:12:47

    こんばんは!熊谷椿が赤い大輪を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/12 21:02:47

    んばんは^^
    寒くて邪魔なのを我慢していたのですが耐えきれずにカットしてきました^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2018/03/12 14:07:12

    朝から晴れてポカポカ陽気☀
    1ヶ月前の寒さは何だったんだって感じの暖かさw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/03/11 21:15:32

    こんばんは!3.11ですね、あれから7年ですが亡くなられたり被災された方に哀悼の意を掲げ黙祷です。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/11 20:37:07

    こんばんは^^もう7年も経つんですね・・

  • 沙羅

    沙羅

    2018/03/11 17:26:11

    昨日より3℃以上気温が上がりポカポカ陽気♪
    7年前のあの日を思い返しつつ……☆

  • たかふみ

    たかふみ

    2018/03/11 12:07:17

    スマホデビューおめでとうございます。

    最初はいろいろと戸惑う部分もあると思いますが、
    慣れてしまえば、なんてことは無い・・・はずですよ。たぶん。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/10 20:34:22

    こんばんは^^今日は思ったより暖かくなりませんでした

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/03/10 19:31:21

    こんばんは!花粉が飛び始めたようですね、これから杉ヒノキと辛いだろうな。

  • 沙羅

    沙羅

    2018/03/10 18:27:55

    最低気温が-0.2℃、最高気温が11℃って……
    1日で冬から早春になった?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/09 20:28:06

    こんばんは^^思ったより天気が回復しない本日でした^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/03/09 19:31:37

    こんばんは!寒暖差が激しいですね、冬に戻ったような寒さでした。
    お祝いのコメントありがとうございました!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2018/03/09 17:03:41

    カエルはタッチ画面系が反応しないことが多々あってw
    スマホでもたまに反応しないことがあるから
    タッチペンを利用しているケロ(゚m゚*)プッ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2018/03/09 16:50:24

    私も、、ガラケーです、、、w

    ダリーンは、、スマホに変えて、、四苦八苦してます、、

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/09 09:23:04

    指の太くて不器用な私はガラケーです。
    スマホおめでとうございます。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/03/09 01:20:56

    わたし、まだガラケーだよ~^^;
    一昨年、ガラケーからガラケーに買い替えたの。
    だって、家にいる事が多いから、PCを使えばいいし
    やっぱりお値段の事を考えるとね~><

    でも、スマホは楽しそう~。

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/03/08 22:27:16

    スマホデビューおめでとうです!w
    自分も持ってはいるけど、基本は相変わらずガラケーですが?w
    これで忙しい時もニコタを少しは楽しめるかもですね?^^

  • 沙羅

    沙羅

    2018/03/08 22:18:28

    すまほでびゅぅ、おめでとう~w
    私は……もってません(*≧m≦*)ププッ

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/08 22:14:16

    未だにいらつきますよ^^;
    ライン始めたら教えてねw

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/08 21:53:12

    アンチばい菌ソフトは入れてくださいねw 私も早くiPhone地獄から抜け出したいものです。。。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/03/08 21:51:31

    今の子は指先が細くって反っていて端末にタッチするのに適した指をしていますよね〜
    あれには驚きです
    デビューおめでとう^。^