✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

まだ、「生きて」いたんですよ!このコーデ!

コーデ広場





ニコタ、入会以来、私と言ったら「このコーデ!」




という位、続けた看板コーデですが(陰でどれだけ誹謗中傷




されたかわかりませんが・・・・)





また、「原点に戻って」本日は、もう誰もやってないコーデ





として、付き合ってみました。





現実には、こんな人も、まだ生きているんです。




そう・・・今日のコーデは




「もう誰もやっていないコーデ」であります!





追伸:このコーデで、タウンに行くと「異様な」静けさが




漂い、あああ・・・嫌らしい話をたくさんされているの




だなぁ・・・と確信しながらタウン通いをしていました。