ひふみ

今年こそ卒業したい○○!について

人生

そもそも熱心に打ち込んでいる事やライフワーク的なものがないから、ちょっと考えてみたけれど卒業したいものは特になかったw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/11 01:23:41

    とまとさん、こんばんは☆
    楽しみが続いで良かったのでは^^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/11 01:22:55

    け~んさん、こんばんは☆
    スイーツはたぶん一生やめられませんなぁ~(-”-;
    糖尿にならないように気をつけねばっ!

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/11 01:17:31

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    え、不器用なんですか?
    軽やかに色々な事を楽しみながら生きているように見えるのは気のせいでせうか^^

  • とまと

    とまと

    2018/03/10 00:40:19

    私は、とりあえずラスボス倒してクリアした(と思っていた)ドラクエ11・・・と言いたいところでしたが、まだ続きがある事がわかってしまいました。(◎_◎;)

  • けーん

    けーん

    2018/03/09 22:06:23

    身体の事を考えて
    スイーツなどの甘いものを卒業 
    ☝☝こういうのどう?(^^)/w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/03/09 21:38:25

    う~ん私もないですね。何かやる時は、前のを片付けてから次に進むので
    引きずっているものがないんですよね~。
    (同時にできない不器用な性格ww)

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/09 21:28:52

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    思いつかなかったけど、他の人のブログを見るとそうみたいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/09 21:26:58

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    平平凡凡が難しい世の中だけど、自分が満足ならそれでいいのだw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/09 21:25:32

    キジトラさん、こんばんは☆
    え、本当ですか~そのようにはお見受けできませんわ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/03/09 21:15:51

    卒業したいものは、いいものとばかりは限りませんぞw

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/03/09 07:02:08

    平々凡々が一番ですね!

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/03/09 06:59:58

    自分も全く同感です・・・w ^^;