アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

皆、来いな!(*^_^*)

カノンの宝石箱

10ステ-ジまで無理でした(T_T)

高得点はまだ出せません(>_<)

コツがわからない(・・?

  • kiki

    kiki

    2018/03/17 12:10:44

    昨日は天気悪いし体調悪いし寒いし最悪だったよー
    でも今日快晴(*´ω`*)風邪治ったみたいだししまなみ海道に遊びに来ちゃったん(*´∀`)

    私の体調、天気に同調してるみたい( ☆∀☆)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/15 00:05:43

    ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

    15日4択現在「嵐」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/14 23:54:16

    体操頑張ってるね^^
    頑張り過ぎて ムキムキになったりして( *´艸`)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/14 22:52:58

    こんばんは♪ ^^/
    でぶには暑いくらいの一日になりました。
    もう少し爽やかな期間が増えて欲しいですw
    今日のおやつはカルビーのさやえんどうでした♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/14 22:44:47

    こんばんは。今夜はホワイトソースを使ったグラタン! ホワイトデー対策で…姑息すぎ?w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/14 22:15:30

    今日は少し元気かも~
    ちょっと風邪気味だけど疲れが昨日よりはマシなんだよね~

    慣れて来たんだろうか?

    通勤も遠いけど慣れたら苦にならないかもしれない(*´σー`)エヘヘ

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/14 22:00:28

    こんばんは♪
    私そんな強くないですよーΣ(´∀`;)
    モンゴル人と飲んだら速攻で潰れて寝てしまいそうww

    最近飲み過ぎると眠くなるんですよ
    あと二日酔いはしないけど翌日身体が疲れてます^^;
    若い時はそんな事無かったのになあ。。
    やっぱり年には勝てませんわー(;´∀`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/14 21:53:10

    利用者定着の為、初期は太っ腹だったのでしょう。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/14 18:11:03

    こんばんは☆彡初夏を思わせるような陽気だったね桜の開花も早まりそうだね!

    朝晩の冷え込みには注意だよ~

    どうも政権は逃げそうだよネ~政治家が責任とらないとはあきれたもんだよね!

  • kiki

    kiki

    2018/03/14 12:53:53

    ほんとですね。今日凄い暑いです(ToT)

    焼けるの嫌だなー

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/14 12:05:58

    こんにちは、暖かくなった方が過ごしやすいです。今の季節が丁度ぃいです。はい...stpです。

  • ☆彡愛海☆彡

    ☆彡愛海☆彡

    2018/03/14 11:30:19

    ヽ(*´∀`*)ノこんにちは~♪
    サークルからお水とステキのお届けです♬
    スミレクマのガーデンアイテム可愛くて課金しようか迷い中です(^_^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/14 06:45:13

    エロイン女王
    余り高望みされては、殿方が可哀そうでございます

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/14 03:03:54

    おねだり上手なミリア気分♡
    プレゼントの中身は何かな?
    開封するのってワクワク楽しみだね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/14 00:09:19

    ( ´◕㉨◕)

    14日4択現在「コーラ」

    サボるとミントス入れよう

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/13 23:42:31

    今週は暖かいけど^^
    筋肉つけて 立ち上がるのだー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/13 23:20:02

    こんばんは♪ ^^/
    昔はパズルゲームが大好きで何時間も続けて遊んでましたが
    最近は年のせいか目も手も疲れやすく苦手になってきました
    元々上手ではないのですけどw
    今日のおやつはチョコレートのケーキでした♪ (^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/13 22:42:07

    そうでもなかったと思うけど・・・
    最初P品なくて・・・
    導入された時、使用期限合ったけど300P貰えた

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/13 21:57:48

    アントワネットさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
    体調戻りましたか?
    せっかくお酒飲み仲間になれたので、
    お互い悪酔いしない量で楽しみましょう~♬

    私は缶チューハイの9%の…あれダメです
    必ず頭痛するし後から気持ち悪くなります^^;

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/13 21:01:23

    こんばんは。スミレは、15日に倉庫のカスミソウ、クローバーを合成してから植えることに~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/13 20:30:22

    新しい会社はね~前の会社より遠くなったんだけど

    朝がゆっくりなのでいいかなって決めたの

    でもね 通勤時間が少し余計にかかるから?

    凄く疲れてしまってる(まだ2日目)

    そしてとても眠い…

    春眠暁を覚えず?だからかな?

    とにかく眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/13 18:17:54

    こんばんは☆彡「春のうららの~」って口ずさみたくなる陽気だったね!

    菜の花も綺麗に咲いてきたし春だね♬

    僕も腰の状態が良くないよ骨盤ずれてるみたいだから矯正ストレッチしないと^^;

  • kiki

    kiki

    2018/03/13 12:31:07

    こんにちは(*´ω`*)

    春みたくポカポカだよー

    眠たくなるね(*´∀`)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/13 06:48:22

    また、不特定多数の相手と相応の回数をしないと満足ができない癖が出ましたね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/13 00:07:07

    (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

    13日4択現在「大判焼き」

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/12 22:50:54

    アントワネットさん、こんばんは♪
    コメント読んでびっくり・・・!!

    たまたま体調悪くてって事ならいいのですが、
    アルコールの摂取量が身体の限度量を超えた場合もそうなります
    今後は量を減らして様子を見る事をお勧めします^^;

    それから、空腹時に飲むのは避けた方が良いと思います
    あと同時に必ず水も飲むようにしてみて下さい
    缶のハイボールや酎ハイは、あまり良いアルコールでは無かったり、
    別の物も添加されてるのも原因かも。。
    出来れば少し良いウイスキーをボトルで買って(開封しても日持ちします)
    炭酸で割った方が悪酔いしないと思います

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/12 22:41:14

    こんばんは。明日からスミレのタネが販売されますね。ガーデンイベントも
    あるので楽しみです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/12 21:01:05

    およよ?

    もうサイコロ手に入れたのね?

    ってか結果を見てないや(*ノ∀゚*)アハッ

    今日 イベしたら貰えるかなぁ~+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/12 18:59:57

    なんか他のはそんなイベなかったけど・・・
    これだけあったような気がします。。。

    他ので何か貰った覚えはないような・・・

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/12 16:15:27

    こんにちは☆彡春らしく温かくなってきたよネ!

    お休み中も訪問頂き有難う御座いました^^今週も宜しくネ♬

    腰の具合はどうかな~温かくなれば少しは和らぐだろうからね^^

    無理しないようにね!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/12 16:00:36

    腰温めてね^^
    夏動けなくなるぞー( *´艸`)
    パン買いにいけないじょー^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/12 11:19:57

    こんにちわ、今日は天気も良く暖かいです。はい、今週も宜しくねん〜♪ stpのお届け

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/12 09:52:13

    おはようございます♪
    週末遊びすぎてちょっとヨロヨロ…
    一昨日は昼からビール飲んで夜はハイボール3杯
    昨日はハイボール7杯くらい飲みましたw
    でも普段は2杯でやめてます
    お酒残らない方なのですが、飲み過ぎは良い事ありませんものね
    今日は休肝日にします~( *´艸`)

  • パン

    パン

    2018/03/12 08:27:57

    おおー^^
    昆布の佃煮もおいしいね^p^じゅるw
    ふりかけも~(*´▽`*)

    うちはもっぱら海苔を一巻きしてます^^
    つれのだけはバリエーション豊富ですww
    塩と梅だけはやめてーって言うから(*ノωノ)w

  • パン

    パン

    2018/03/12 08:19:29

    おおー^^
    うちの子は、塩むすびが好きでw(しぶい^^;)
    私は、梅おにぎりが好きです^^(すっぱ^^)

    アントワネットさんは好きな具材ある?^^

  • パン

    パン

    2018/03/12 08:12:40

    おはよう(*´▽`*)
    朝はパン食からコメ(おにぎり)に変わりつつあります^^
    おにぎりを握るのが楽しくてwww

  • kiki

    kiki

    2018/03/12 07:49:28

    今週もよろしくお願いします(#^^#)

    お仕事いってきまーす

    だんだん^^

  • みかん

    みかん

    2018/03/12 07:04:26

    おはようございます。今週宜しくね

  • パン

    パン

    2018/03/12 02:29:39

    ニコ店ごちそうさま☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/12 00:16:41

    ^ↀᴥↀ^

    12日4択現在「黒系」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/11 23:54:12

    こんちは^^ 腰痛の間 温めておく事^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/11 22:44:50

    連鎖が10連鎖以上が決めてかなぁ~

    あまり無理しないように頑張ってネ(●´ω`●)

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/11 21:32:37

    こんばんは。長男独立まで10日あまり。最後の晩餐シリーズスタートw 今夜は鉄板焼き。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/11 18:57:26

    他のゲームより、少し後でリリースされて・・・
    やぁっとしてから、なんかイベントあって・・・
    それで何かもらえた記憶がうっすらと残っている。。。

    相当前の話。。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/03/11 18:45:21

    こんばんは^^今日はぽかぽか陽気で暖かったです♪でも花粉が><へっくしょん!今週も宜しく~^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/03/11 12:43:17

    こんにちは。
    ウォール街の代理の者です。
    ウォール街が病気なので、代理にニコのイベン・ガーデン・野菜・ニコ店等を
    していますが、コメントはしませんのでよろしくお願いします。
    アントワネットさんだけに、知らせて欲しいとのことでしたので・・・・

  • kiki

    kiki

    2018/03/11 12:03:45

    ありがとです^^ 体調はだいぶ良くなったん(*´ω`*)
    吐いたら落ち着きました。

    だんだん♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/11 02:57:14

    (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ 11日4択現在「yahoo」

  • kiki

    kiki

    2018/03/10 20:31:59

    こんばんは^^
    週末のお届けに来ました♪

    よろしくお願いします(*´ω`*)

    だんだん♪

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/10 20:09:48

    こんにちは。青ガチャ第109弾、またまたいいアイテムですが、僕には入学式ぽく見えますw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/10 19:58:09

    昔のイベ以来してないです。。。
    それで何かもらえたと思うけど、記憶がない。。。

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/03/10 16:42:29

    こんにちは~^^

    皆 来いな と呼ばれたようなのできました^^
    私は 語呂合わせでの止め方の方が気になりますw

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/10 11:31:35

    こんにちは、来週から暖かくなるそうです。花見も楽しみw はい...stoだ〜よ♡

  • みかん

    みかん

    2018/03/10 08:54:29

    おはようございます。たまった洗濯物干す場所ないよ。早く乾くといいな。良い週末を過ごしてね

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2018/03/10 04:30:01

    ひーちゃん、お久~(*´▽`*)

    うわ、もうひーちゃんゲーマーじゃんw
    ほんとコツがよくわからないよねw
    称号の「深夜の黄緑なレトロ」って・・・なんのこっちゃ(笑)

    オリンピックみたかなぁ?
    やっぱスポーツはいいよねぇ。
    東京オリンピック目指そうかな~w
    ヒーちゃんはマラソンで代表を目指して!
    私はそうねぇ~スキップ100mとかが新種目になるなら頑張ってみようかなw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/10 00:24:39

    ・゚・(。✖д✖。)・゚・

    10日4択現在「U字工事」さん

    温めないと痛いからね^^
    寝る時も 腰にカイロがいいよー^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/09 23:39:46

    こんばんは!
    すご~~い!
    3万点なんて、夢のまた夢です~~><

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/09 18:38:53

    これ長いことしてない。。。

  • みかん

    みかん

    2018/03/09 10:04:07

    おはようございます。双六は最後までクリア
    できるのか?気になります。
    良い週末をね

  • パン

    パン

    2018/03/09 09:37:20

    面白そう^^ やってみよう♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/09 03:44:54

    腰の振り方だと思いますが・・・

  • ようこ

    ようこ

    2018/03/09 01:59:34

    こんばんは。
    アントワネット様、さすが宝石ゲームがお上手です!

    60連鎖の方は、初めて見ました。すごすぎ。