けめこ

三人ですごろく遊び♪

日記

久しぶりにお雛様を片付けた和室ですごろく遊びをしました♪

ビター君とモモミちゃんと三人でしましたが

二人とも恥ずかしがって盛り上がりません^^;

ゴールまでの道はすごろくも告白も

遠いようですよ♥

頑張って応援しますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2018/03/14 23:39:23

    菜乃さん♪
    北海道は4月の末にやっと桜や梅が咲き始めます。
    雪祭りは2月に終りました。
    一年中お花が咲くのは羨ましいですが
    北国では仕方ないですよね@@;

  • 菜乃

    菜乃

    2018/03/14 18:12:12

    北海道も雪解けなんですね。
    こちらは梅の開花宣言がいっぱいでています。
    桜はまださきかもしれないです。
    北海道の
    雪まつりはもうとけて
    おわってしまったのかしら?

  • けめこ

    けめこ

    2018/03/09 22:25:20

    ヤツフサさん♪
    この二人のゴールは何時になるんでしょうね^^;

    ヤツフサさんには年の差がありすぎるので
    告白できないしどうしましょう~~@@;

  • けめこ

    けめこ

    2018/03/09 22:22:13

    ナンシーさん♪
    久しぶりの二人の登場です^^
    ゴールまでの道はまだまだ先のようですね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2018/03/09 22:21:11

    ちゃぴおさん♪
    この二人のゴールは何時になるのか
    楽しみですよ♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/03/09 21:34:25

    ゴールがないやん! Σ( ̄□ ̄|||)
    でも、けめこさんが先にゴールしたら、誰に告白するの?

    あっ、ビタ様はダメですぞ! ヽ(゚ω゚=)

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/03/09 21:02:57

    モモミちゃんとビター君懐かしいです☆

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/03/09 20:13:47

    二人を見守るけめこお姉さん・・・
    幼稚園の先生みたいですね(^ω^)