アミ

久しぶりに桜の木でジタバタ(゚∇^*) テヘ♪

日記

先日から桜に登ってはいましたが

右側になぜいけないのか?と思ってジタバタ(´m`)クスクス

ひょっとして入口違う?
と思って根っこの方から右を選択しなくちゃ右側行けなかったらしい。

ちょっと納得したけど、もっと行き方あるのかにゃ~~?
な~んてね

ついついウロウロジタバタしてしまいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • 凛花

    凛花

    2018/03/13 07:22:29

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます

    新しい広場になると、あちこち登りたくなりますよねw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/03/12 12:02:13

    夜桜とっても綺麗ですね!
    お花見出来るうちに一足先にタウンで桜観賞してみたいと思います。
    こっちは4月後半じゃないと桜が見れないので。
    ニコタだと木に登ってお花見出来るのがいいですね~w

  • onpu

    onpu

    2018/03/10 23:27:12

    登れるんですね
    きれいですねえ^^

  • まいご

    まいご

    2018/03/10 22:37:10

    やってみました。スルスル登れると面白いですよね。(^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/03/09 23:25:08

    背景が変わった後は登り道を見つけるのが楽しみですね

    私も何時もじたばたしながら登っています

    桜の右側と左側は登り口が別々のようですね

  • まいご

    まいご

    2018/03/09 23:18:59

    誰もいなかったら、、、やってみよ。←すっごい下手な人

  • 翠

    2018/03/09 20:15:12

    右の方には行けませんでした。
    いつも思うのだけど、中央広場のど真ん中にどーんと立ってる人がいてじゃまですw

  • 翠

    2018/03/09 20:10:47

    こんなところが!
    ちょっと行ってみますね^^
    ありがとー

  • 風月

    風月

    2018/03/09 17:44:02

    おお~!私も次に行けたらのぼってこよーっと!アミさんありがとう~!^^

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/03/09 15:39:18

    お昼ごろにタウンに出てみたら
    もう 夜仕様・・・
    あれぇ?って 思ったら
    太陽を取り戻せっていうイベントだった!

    ( ´艸`)むぷぷ♪

    桜の木にも 登れるんですねぇ?
    やってみよっ♪ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/09 14:08:02

    楽しそうだなぁ・・・☆
    ウチもじたばたしにタウンへ行ってこようかにゃ(*´ω`*)