yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

初めてパン屋さん

ニコみせ

洋食屋さんから、パン屋さんへ転身しました。

メニューが食パンとパエリア。

パエリアがまだまだあります。

次はどんなパンが作れるようになるのか、楽しみです。

  • yona

    yona

    2018/03/10 09:09:44

    haruさんへ

    洋食屋さんの時は、なんとなく材料の予想ができるような感じでしたが、パン屋さんだとパンそのものしか思い浮かびません。
    農園の栽培も、何作るのかな~って楽しみです。

    小麦、いまは、とにかく小麦!です。

  • yona

    yona

    2018/03/10 09:07:52

    菜乃さんへ

    ピロシキ、ずいぶんとご無沙汰です。

    かわいいパンがいっぱいでてくるんですよね。

    菜乃さん、パン好きなんですよね~
    ご紹介のお店、おいしそうなパンがいぱいですね。

  • haru

    haru

    2018/03/10 07:44:04

    パン屋さんもいいですよね♫
    色々なパンを作って楽しんで下さいね(*^-^)

  • 菜乃

    菜乃

    2018/03/09 13:11:05

    最近はメロンパンとかピロシキとかクリームパンにはまってますよ(#^^#)
    さくら系のパンもいろいろでてきています

    http://a-1bakery.co.jp/