ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

フィクションか!?

日記

辞任どころか自殺者まで><
関連してるのかは分からないけれど、
勘ぐられても仕方がないタイミング。
昔読んだマンガにこんな展開があったよ。。

この手の問題て、自ずから解明に乗り出したほうが
ダメイジは残るとしても、
好印象が勝ると思うのだけれどね。
(スケイプゴートは必要なんだろうが


タウンイヴェントでゲットしたアイテムを着用しみた。
桜の輪っかで尻尾がほぼ隠れてしまう^^;

  • corra

    corra

    2018/03/14 01:54:05

    >カトリーヌさま うわあ、そんなシナリオもアリですか~
             
             ところでノー●ンて何ですか(ぷ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/03/14 00:24:29

    財務省のトップの首は、とられるかもしれませんわ!
    下手すると財務省解体。。。
    もしかして、この騒ぎ、それが狙いかも???

    実際の所、以前、
    旧大蔵省キャリアがノー●ンしゃぶしゃぶで接待受けて、
    大手銀行への便宜を図っていたことが発覚した時は、
    大蔵省から銀行・証券局が取り除かれ解体後、「財務省」になりました。

    今回は国税庁・主税局が取り除かれ解体後、「国家予算省」になるのかも・・(汗)。

  • corra

    corra

    2018/03/13 05:09:52

    >カトリ-ヌさま 首を取らないといかんのですが^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/03/11 23:54:02

    再び、詰め腹を切らされる職員が出そうですね。。。。

  • corra

    corra

    2018/03/11 05:23:31

    結局書換えを認める方向らしく、
    何をグダグダやってたんだか。

  • corra

    corra

    2018/03/11 05:19:42

    >Luna✲*☽さま ありがとうございます。
            メガネ越しの猫目が、なんだかマヌケ~^^;



  • Luna✲*☽

    Luna✲*☽

    2018/03/10 23:36:06

    ショートヘアにおっきなメガネ、とってもかわいいですね (*^▽^*)♪