zoo

月旅行 行けず?

日記

ヘルメット買って、


早速、月旅行に行こうと思いきや、

残念! 月旅行 行けず!


パソコンがMacだったので、行けなかったようです。

もしかして、ゲームもできないのかな?

Macを使っている人は、どーしてるんだろ??


しかたないので、ステプの旅に出かけます!

  • zoo

    zoo

    2018/04/20 00:17:19

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     なんと風邪でしたか。季節の変わり目で、ヒドい風邪になった経験は私もあります。
     熱が下がってからも、完治までズルズルと長かった印象がありますね。
     ですので、無理せずに治してくださいね。
     さて、週末にかけて、良い天気みたいですが、確かに黄砂が凄いです。
     青い空では無かったりしますので、ちょっと外に出にくい感じですね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/04/18 20:23:16

    zooさん お返事ありがとう(艸∀`*)
    4月入ってめっちゃひどい風邪ひいてちょっぴりお久しぶりになりました(´・ω・`)
    久しぶりにあんな強い風邪ウィルスにやられちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
    鼻セレブのマスクってすごいよさそうだね(*´︶`*) フワフワしてそぉ(*´艸`*)
    花粉もそろそろピーク過ぎたので薬飲まなくてもだいじょうぶなくらいになりました♬*゚
    その変わり黄砂はすごくて車がすごい事になってます(笑)(つ∀`*)

  • zoo

    zoo

    2018/04/01 16:21:22

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     パッケージのコメントはあまり信用していないですが、99%予防は凄いですね。
     なんか良さそうですが、花粉は鼻だけでは無いのでクセ者です。
     私が気になっているのは、鼻セレブのマスクです。効果は別に、気持ち良さそう。(笑)
     さてR1ですが、商品は知っていますが、私の周りでは話題になってないですね。
     もともと、ヨーグルト類が体に良いので、R1じゃないと…みたいな感じは無いですね。
     乳酸菌の種類も多いので、どれが、どれやら…そんな感じです。
     とは言え、また何か流行るのかもしれませんね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/04/01 00:31:05

    zooさん お返事と訪問してくれてありがとう♬*゚嬉しいです♬*゚
    そろそろヒノキの花粉が飛び始めたとかって言ってたね…>_<… 何日か前すごい晴れてたけどモヤってたョ…
    マスクのウィルス 花粉予防の99%いつも選ぶようにはしてるんだけど目にみえないからわからないけどインフルエンザはなんとか防げてる気がする(笑)(つ∀`*) 実際どれが効くのか書いてないもんね(*´艸`*)
    最近は体質改善でR1とか人気らしいけど毎日飲んでコスト的にはどぉなんだろぉ(*´︶`*)
    耳鼻科でこの間見たのは舌に木の何かをくっつけて体内に入れて抵抗力をつけるみたいのも治療法であるみたいだょ(*´︶`*) zooさんも素敵な週末になりますよぉに.•*¨*•.¸¸♬

  • zoo

    zoo

    2018/03/29 00:13:25

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     確かにドラッグストアの方が安いかもです。(笑)
     コンビニは種類はあるんですが、なかなか冒険できないです。
     暖かくなって、桜は満開なのですが、花粉も凄く飛んでます。
     花粉対策に画期的な、商品はないかなーっと思って、
     コンビニでも色々と見ていますが、新商品は手を出し辛いです。
     結局…効く商品はあるのかなぁ? と思ってしまいます。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/28 00:38:12

    zooさん お返事ありがとう(*´︶`*).•*¨*•.¸¸♬
    うん あれは高級マスクだょね。:+((*´艸`))+:。
    そぉなんだぁ(*´︶`*) メガネかけてたら普通のマスクは曇っちゃうね
    この間お店で花粉対策のメガネをどんなのかかけてみた時に普通にマスクしてたから曇っちゃって
    びっくりした(つ∀`*) zooさんはコンビニでマスク買ってるんだね(*´︶`*) コンビニも結構種類あるょね♪
    私は好きなのばかり使うのでドラッグストアで箱買いです(笑)

  • zoo

    zoo

    2018/03/26 00:12:19

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     「花粉が水に変わるマスク」は、私もCMで見ました。ちょっと高価ですね。
     普段は鼻パットが付いてるマスクを使ってますよ。
     理由は、私はメガネをかけているので、鼻パット無しだと、
     鼻息が漏れて、メガネが曇る事があるので、このタイプを使用しています。
     セブンイレブンなどのコンビニで買ってますよ。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/24 00:57:22

    zooさん お返事ありがとう(人-ω・)♬*゚
    今日はようやく晴れてポカポカ天気になったけど花粉がすごいね(´・ω・`)
    最近花粉が水に変わるマスクがあるってCMでみたょ(*´︶`*) 1000円くらいするんだけどどんな感じなんだろね(*´艸`*) 気にはなりつつ普通のマスクしてます(*´╰╯`๓)♬*
    花粉ってひのきもあるから長いんだね… マスクずっとしてるのも辛いね( 。>﹏<。)

  • zoo

    zoo

    2018/03/22 23:56:11

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     大阪も雨です。ちょっと寒いですね。
     とは言え、雨のため花粉は少な目みたいですが、鼻は敏感に反応してます。(笑)
     この時期、マスクは必需品です。目の方は放置ですが、なんとかなっています。(笑)
     確かに、早くピークは過ぎてほしいですが、私の場合は5月末ぐらいまで続きます。
     スギ花粉以外にも反応している花粉が有るためです。もー困りますね。(笑) 

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/20 23:33:06

    zooさん お返事ありがとう(人-ω・)☆
    雨*☂︎*̣̩⋆̩よく降るね( 。>﹏<。) しかも冬みたいで寒いです(>︿<。)
    今日は春のトレンチコートから冬の上着に変更です(笑)(*´艸`*)
    こういう時の寒さはちょっぴり(>ω<≡>ω<)イヤイヤです。
    花粉だいじょうぶ?(´・ω・`) 今年はすごいみたいで花粉症予備軍の私も目がめっちゃかゆいです((ノ`ェヾ))
    鼻はお薬とかマスクとかでなんとかなるんだけど目はどぉにもならないから困っちゃいます(>︿<。)
    早くピークが過ぎて欲しいね(*´︶`*)

  • zoo

    zoo

    2018/03/18 13:06:55

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     大阪は暖かい日が続いていますが、明日から雨になる予報で気温も下がりそうです。
     ちょっと、着る物に困りそう。こう言う時に体調を崩しそうなので注意ですね。
     春が近づいて来て、花はキレイなんですけど、花粉がとにかく凄くて困りものです。
     目も鼻も大変です。もー、何とかして欲しいです。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/17 01:19:12

    zooさん お返事ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
    今日冬みたいに寒かったね(>︿<。) あまりの寒さに冬用のジャケット着て行きました(つ∀`*)
    zooさんの所はもう梅が散ってるんだね…>_<… せっかくだから桜が咲くくらいまで咲いててくれたらいいのにね(*´艸`*) こっちはまだ満開になったくらいだからも少し楽しめそぉ♬*゚
    木蓮っておっきい白いお花✿*:だったかなぁ(*´︶`*) 今年は急に暖かくなったから桜の開花も早いかもしれないから楽しみだね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)

  • zoo

    zoo

    2018/03/14 00:34:30

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     お昼は暖かいのですが、朝夕はまだ肌寒いですね。着る物にちょっと困ります。
     さて、近所の梅は満開は過ぎて、散り始めています。なんだか、あっと言う間ですね。
     そして、木蓮のつぼみも大きくなって来ています。この木蓮が散ると、桜の開花の順番です。
     もう春ですねー って、しみじみ思います。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/13 15:02:47

    zooさん お返事ありがとう(人´ω`*)
    今日はポカポカ陽気で昨日市内の方に行くと梅が満開ですごい綺麗だったょ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    朝も少し暖かくなってくれるといいんだけど中途半端に寒いのは苦手です(>︿<。)
    アイスクリームの季節が近づいて来たね(*´︶`*) この時期のハーゲンダッツは桜とかかなぁ?
    まだ寒いからちょっぴり手が出ないょね( 。>﹏<。)
    青ガチャ私もたぶん揃ったょ(*´艸`*) 今回は根気よく回して見たから(つ∀`*)
    久しぶりのコンプでした(*´︶`*)

  • zoo

    zoo

    2018/03/10 10:38:10

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     確かに、最近の春の嵐で、風は冷たいですね。
     少し前に暖かくなったので、このまま春に向かうのかと思いましたが、残念。(笑)
     青ガチャの手持ちアイテムにアイスクリームがあったので、
     アイスが食べたくなる温度が待ち遠しいです。
     ハーゲンダッツから話題の和のアイスも出てますが、寒いので今は無理ですね。(笑)
     ちなみに、青ガチャはやっと揃いました。相変わらず遅いです。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/10 00:52:54

    zooさん お返事ありがとう。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。♬*゚
    うん♬*゚雛祭りはちらし寿司とケーキとお雛様だょ(*´︶`*) 小さい頃お雛様でままごとして遊ぶのが大好きだったょ(*´艸`*) 3月になってイチゴのスィーツいっぱい並んでるね(*´︶`*) 和菓子も洋菓子も華やかで綺麗だね(*´︶`*) こっちは抹茶スィーツもいっぱい並び始めてるょ(*´︶`*) ん~~すごい見るんだけどなかなか私も手が伸びないや(笑)(*´艸`*)
    最近春の嵐で風冷たいね:;((>﹏<๑));: 春のじゃなくて冬みたいだょ(つ∀`*)
    zooさん 良い週末を過ごしてね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

  • zoo

    zoo

    2018/03/06 23:51:24

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     ひな祭りにケーキ?思いましたが、確かにケーキありましたね。(笑)
     基本的に女性のお祭りなので、ケーキは買わなかったと言うか、感覚が無かったです。
     よく考えると、菱形の3色ケーキが昔からありました。
     さて、3月に入って、ケーキもパンも、ピンク色の桜を意識した商品が出ていますね。
     柔らかいピンクの色味で、陳列棚がキレイです。手は伸びませんが…。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/05 00:30:39

    zooさん お返事と訪問に来てくれて嬉しいです(*´╰╯`๓)*゜ありがとう(艸∀`*)
    えぇぇぇ?初詣に八坂神社行くってめっちゃいいね(*´︶`*) 2月中頃とかでも人すごい多そう(´。・v・。`)
    1回でいいから初詣京都に行ってみたいなぁ(*´︶`*)
    昨日は雛祭りだったねヾ(*´∀`*)ノ♬*゚雛祭りの時はサラダ巻きが多いんだね(*´︶`*) お店のサラダ巻き私も結構おいしいと思う(*´︶`*)なんかイメージ的には手まりずしとかちらし寿司なイメージだったのでそぉなんだぁって思いました(*´︶`*)
    雛祭りはケーキってすごい思ってたんだけどいざお店に行くとやっぱりまた今度…(笑)(*´艸`*)ってなって結局なにもなかったです(>︿<。) また日を改めてケーキ食べます(笑)(つ∀`*)

  • zoo

    zoo

    2018/03/04 00:08:19

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     「おうすの里」を知っていたのは、たまたまですよ。(笑)
     初詣に八坂神社に行くので、参道のお店として知っていました。
     ちなみに今年の初詣は、2月中旬頃でしたので、ある意味タイムリーな話題でしたね。
     さて、3月ですね。昨日はひな祭りでしたので、スーパーの特売に釣られて、
     お寿司を購入です。ひな祭り向けなのか、サラダ巻タイプが多かったですね。
     スーパーのお寿司でも、十分に美味しいので助かります。(笑)
     

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/03/03 15:18:23

    zooさん お返事ありがとう(艸∀`*)
    うんうん♬*゚確かにおうすの里は店内がすごい綺麗な感じしたね(*´︶`*)
    あの参道の雰囲気も賑わってる感じもすごい好きで何度も足を運びたくなる場所だなぁって感じます(*´ω`*)
    zooさんもおうすの里知ってるなんて嬉しいです(●´ω`●)200年以上で老舗ってすごいねぇ(*´︶`*)
    京都は路地がいっぱいあっていっぱいお店もあって1週間くらい住んで散策して見たいなぁって
    感じでした(*´ω`*) 桜が咲く頃の京都に行ってみたいなぁ(*´艸`*)
    明日は暖かくなりそぉだね♬*゚zooさん 素敵な週末を過ごしてね(*´︶`*)✿*:

  • zoo

    zoo

    2018/02/26 19:01:47

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     「おうすの里」も老舗だと思いますが、八坂神社の参道のキレイで現代的なお店なので、
     老舗感はちょっと薄いかも。ですが、ここも美味しいですよね。
     京都は100年ぐらいのお店は多いので、200年以上じゃないと老舗とは言わないとか?
     この辺は、京都の者ではないので、詳しく説明できる知識は無いですが。(笑)
     つまり、私は京都は詳しいとは言えないです。どうしても有名な場所や繁華街にしか
     行きませんので、路地1本奥はパラレルワールドです。(笑)
     ですが、路地の1本奥が必ず老舗ではなく、話題のケーキ屋さんなんかもあるのが
     京都の面白いところかもしれません。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/26 00:51:12

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    お仕事大変だね…毎日お疲れさまです(●´ω`●)
    わぁ~✧*。京都いったんだぁ。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 いいなぁ~(*´艸`*)
    銀ダラの西京焼絶対美味しいョψ(´ڡ`♡)♪うん♬*゚両親もお魚の方が好きだと思うなぁ(*´︶`*)
    京都は行くたびに発見があったり雰囲気がすごい好き(*´︶`*)
    老舗と言えばおうすの里とかもそぉかなぁ? お土産の梅干しが美味しすぎてお取り寄せしてでも
    食べたくなります(つ∀`*)
    京都のお店また教えてもらえたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)

  • zoo

    zoo

    2018/02/23 19:38:23

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     数日バタバタでしたが、今日は7時すぎに帰宅です。(笑)
     お土産に話題の豚まん…ではなく、京都に行く用事がありましたので、
     京都っぽく? 銀ダラの西京焼です。老舗のお店で買ってみました。
     両親は高齢なので、豚まんよりも魚ですね。(笑)
     知らないだけで、京都には色々な老舗があります!
     …などと言ってみましたが、今回も詳しい同僚に聞いたんですけどね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/22 00:02:26

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    もぉ~(*´艸`*) そんなに美味しいって聞くとめっちゃ食べたい(*´﹃`*)(笑)
    誰か研修で出張行ってくれることを願うョ(*´︶`*)
    チャーシューまんも聞いた事あるなぁ。。。ん~食べたい(*´艸`)
    じゃあリクエストは豚まんと焼売にする(*´╰╯`๓)♬
    今日はブルーベリーのジャム買ってみたョ(*´︶`*) カロリー見たらバターより随分低いのにびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ 明日の朝、早速食パンに。。。ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪
    教えてくれてありがとう。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*:

  • zoo

    zoo

    2018/02/19 23:58:26

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     豚まんは凄ーく美味しいですよ。(笑)
     実は餃子は食べた事がありません。焼売も美味しいので、こちらを買うからかな。
     ちなみに、551蓬莱の本店(大阪難波のお店)では、ここだけでしか買えない
     「チャーシューまん」(名前違うかも)や「あんまん」があります。
     私も食べた事がありませんので、詳しく無いのですが、大阪出張の方がいれば
     リクエストするもの有りかもしれません。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/19 12:13:43

    zooさん
    お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    大阪アップルケーキ♪有名なんだね(*´︶`*) 関西のお土産では私もこの間初めてみたョ(*´︶`*)
    551蓬菜って名前なんだね(*´艸`*) こっちから出張で関西に行った人がみんな買ってたって話聞いたョ♬*゚
    ん~私も食べた事あったかなぁ?ショッピングモールみたいなところで豚まんだと思うけど食べた記憶があるけどあれかなぁ?そっかぁ(*´︶`*)豚まんって肉まんの事なんだねΣ(・ω・ノ)ノ
    zooさんがよく買いに行くんならきっとめっちゃおいしんだと思う(●´ω`●) 餃子…食べたいなぁ(*´艸`*)
    こっちだと百貨店とかだとありそぉかなぁ… 通販で( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっと出来るかな(*´╰╯`๓)♬
    週明けの今日はインフルの人がいたり怪しい人(インフル予備軍ね)がいたりて気が気じゃないです(>︿<。)
    zooさんも気をつけてお仕事頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

  • zoo

    zoo

    2018/02/17 00:40:52

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     会社の人に聞いた所、大阪アップルケーキは有名みたいです。(笑)
     私が知らなかっただけでした。パッケージの写真も見ましたが、知りませんでしたね。
     ですが、551蓬莱は有名です。私も知っていますし、大阪・京都などの駅や
     ショッピングモールにお店があり、とっても身近な存在です。
     「肉まん」のことを関西では「豚まん」と言いますよ。
     「豚まん」以外にも「焼売」「エビ焼売」「餃子」などがあります。
     私は凄く好きで、帰宅途中によって、夕飯としてお持ち帰りすることもあります。
     いやー、食べたくなりますね。また買いに行きます。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/16 21:12:56

    zooさん お返事ありがとう“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    ブルーベリーのジャムおいしそぉだね(●´ω`●) オレンジマーマレードはあんまり食べた事ないけど甘酸っぱいオレンジみたいな感じだったかなぁ?
    ジャムは開けると早く食べた方が良さそうだょね(*´︶`*) アンズめっちゃ気になる(*´艸`*)
    タカキベーカリーの食パンは縦に細長い気がする。ヤマザキパンだったけかなぁ?白いフワフワ食パンもおいしいね(*´╰╯`๓)♬
    大阪アップルケーキ そぉなんだぁΣ(・ω・ノ)ノ すごい有名なのかと思ったぁ(*´︶`*) 濃厚な味でまた食べたいなぁ(*´艸`*) あと551?の豚饅頭?とかもよく気がするけどzooさん 知ってるかなぁ?
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)♬*゚

  • zoo

    zoo

    2018/02/14 22:02:29

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     ジャムは色々と食べましたけど、今はオレンジマーマレードとブルーベリーを
     交互に買う事が多いですね。ちゃんと食べ終わってから、次のジャムを買いますよ。
     最近は購入しないものの、アンズやリンゴなども美味しいですね。
     そうそう、タカギベーカリーの食パンも見ますけど、サイズ小さいですね。
     家のポップアップトースターが使えないサイズなんですよね。(笑)
     そして、大阪アップルケーキ? これ初めて聞きました。
     お土産の商品って以外に知らなかったりします。でも美味しそうですね。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/14 20:18:08

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    うん♪菓子パンの方がおいしいからついつい買ってしまうのだけど食パンも色んな素材や味が出ていてカロリーも低い気がするからいいょね(*´︶`*) コーンの小さいサイズの見た事ある(*´艸`*) 味がついてるのかなぁ(。• . •。) ?? zooさんはジャムなんだぁ(*´ω`) どのジャムがおすすめかなぁ?
    私も普通の食パンが1番好き ♬*゚ タカキベーカリーのいつも買ってるョ(*´艸`*)
    パンではないけれど少し前に大阪アップルケーキ←名前あってるかな。。。お土産にもらって食べたらめっちゃおいしかったョ(〃)´艸`)♪ 有名みたいだけどzooさんも食べた事ある?
    今日Valentineだね(●´ω`●) 私もチョコレートタベタイ(・ε・`●)(笑)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*:

  • zoo

    zoo

    2018/02/12 19:07:51

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     最近の食パンは色々ありますね。ノーマークでした。(笑)
     ライ麦に玄米に米粉…などなど、コーンの食パンみたいなのもありましたね。
     うーん、我が家的にはジャムなどを付けるのが日常的なので、あまり味が目立つと
     嬉しく無いので、普通の食パンがベストかな。(笑)
     とは言え、色々あるのは面白いですね。また変わった物を見付けたら食べてみます。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/12 10:12:32

    zooさん (ノ*´∀`)ノおはょ♪お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    わぁ~✧*。ライ麦パン嬉しいです\( ❀ ´︶`)ノ♬*゚ヤマザキパンからも茶色な感じのダブル食パン出てるけど
    糖質カットとかしてる分は味が…あんまりかもしれない(*´艸`*)
    米粉パンもライ麦パンと同じようにいいみたいだョ(*´︶`*) 私昨日スーパーで玄米とライ麦パンとかって言う1口サイズの見つけたから明日はあれ食べてみる(((o(。•ω•。)o)))
    そっかぁ…zooさん 電車通勤だと人も多いもんね(>︿<。) も少しの間だから気をつけてお仕事頑張ってね(*´︶`*)

  • zoo

    zoo

    2018/02/11 15:54:54

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     ライ麦パン続けてますよ。美味しいです。
     でも近所のスーパーにはパスコのライ麦パンしかありませんね。(笑)
     ヤマザキとかからも出てそうですが見ません。ちなみに米粉パンは見ます。
     さて、インフルエンザは恐いですが、私は電車通勤ですので、諦めていますね。(笑)
     とは言え、今の所は大丈夫です。元気に頑張りましょう。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/10 01:34:52

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    インフルエンザめっちゃ流行ってるみたいだね(/_<。) 今年はAとBが同時に流行来てるみたいでマスクして
    出かけるけど目に見えないのでめっちゃ怖いです(>_<) zooさん 心配してくれてありがとう(*˘︶˘人)
    7-ELEVENでもイワシ売ってたんだねΣ(・ω・ノ)ノ骨の食感も臭みもないってすごい理想的♡ ちょっぴり見てみるね♪ ライ麦パン♪そぉなんだぁヾ(*´∀`*)ノ♬*゚ うんうん♪普通に食べれるって聞いて本当によかった(*´︶`*)
    多分食感のせいか普通の食パンよりお腹すかない気がする(*´艸`*) 栄養も高いからしばらく私もそれ中心になりそうです(笑)(*´艸`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*) おやすみなさぁい(*´︶`*)ノ゙☆

  • zoo

    zoo

    2018/02/08 00:14:38

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     相変わらず寒いですね。
     インフルエンザも流行っていますので、体調には注意してくださいね。
     さてイワシですが、実はセブンイレブンの商品を食べました。
     骨の食感も臭みもなくて、温めるだけですが、美味しかったです。
     それから、ライ麦パンも食べましたよ。(笑)
     パスコのライ麦の食パンでしたが、普通の食パンと変わらない感じですね。
     ライ麦のプチプチ感もほとんど無く、トーストにしましたが、風味も気にして、
     食べない限り、普通の食パンでした。(笑)
     美味しかったです。他のメーカーも試したくなりましたね。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/07 00:14:11

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    そぉだったんだね(*´︶`*) お仕事遅くまで大変だね…。
    今年の方角は南南東だったけど…ん~~方角がよくわかんないからだいたいこの向きかなぁ?くらいだったし
    イワシも今年は食べてないょ(*´︶`*) イワシ骨が凄くてちょっぴり苦手(>︿<。) 骨なしとか出てないかなぁ?
    って探しては見たけどさすがになかったョ(笑)(*´艸`*)
    今日の朝は寒波の影響で道路ツルンツルンで車に氷柱ついてるのいっぱい見たョ(*´︶`*) 明日も寒そうだからzooさんも温かくして通勤気をつけてね(*´︶`*) 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)

  • zoo

    zoo

    2018/02/04 00:18:12

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     節分ですね。でも仕事でしたので、恵方巻は食べておりません。
     まぁ、縁起モノですので近日の休日に、巻寿司を買おうかなと思っています。
     その時は、丸かじり出来る物は無いかもしれませんが。(笑)
     今年の方角は南南東だったと思います。調理済みのイワシもあれば買おうかなぁ。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/03 20:34:18

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    うん(*´︶`*)夜遅くまでお仕事大変だね…ライ麦パン最近人気なのか私も日中行って2回くらい買えず五穀米食パンとか買ってます(*´︶`*) ローストビーフの高いょね(つ∀`*) ビーフとレタスしか入ってなかったよぉな。。。フォンダンショコラはめっちゃ濃厚なトロトロのチョコで温めたらめっちゃおいしかったョ(*´艸`*)
    今日は節分なのでサラダ巻きの恵方巻きの半分を丸かじりしました(笑)(*´艸`*)
    方角はなんとなくで。:+((*´艸`))+:。zooさんも食べるかなぁ?
    今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*) 素敵な週末を過ごしてね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

  • zoo

    zoo

    2018/02/03 00:30:36

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     まだ、ライ麦パンはゲットできていません。
     帰宅時間が遅いので、立ち寄ったスーパーに、ライ麦の食パンがなーい。(笑)
     まぁ慌てず、そのうちゲットします。
     さて、ローストビーフのサンドイッチはこちらでも見ました。
     相変わらず高いですね。美味しそうですけど…購入しないかな??
     フォンダンショコラは気になります。バレンタインの時期だけに、
     チョコのスイーツは色々と出てますね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/02/01 23:50:01

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    ライ麦パン♪ぜひぜひ(*´︶`*)
    昨日は会社の人に7-ELEVENの新しく発売したチョコ餅とフォンダンショコラをもらいましたヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
    チョコ餅の中のチョコが生チョコでめっちゃおいしかったョ(*´艸`*)
    サンドイッチはローストビーフがまた復活してました(*´︶`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*:

  • zoo

    zoo

    2018/01/31 00:02:23

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     イチゴのサンドイッチ、気に入って頂けたみたいで良かったです。私も今朝の朝食にしました。
     さて、ライ麦パンの方がオススメですね。バターとの相性が良いのは嬉しいです。
     これは是非、試してみまーす。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/01/30 23:28:19

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    今朝ずっと食べたかったイチゴのサンドイッチ食べたょ(*´艸`*) ホイップ&カスタードのWクリームは最高です(〃)´艸`)♪ イチゴもほどよく入っていて甘いのですぐお腹空かないですんだから朝ご飯にぴったりでした。
    ライ麦パンと玄米パンだけど私が食べやすいのはライ麦パンかなぁ(*´︶`*) バターとの相性もライ麦パンの方が変な臭みはなくて普通においしく食べられると思うョ(*´︶`*)玄米パンは…ん~…味が…濃い穀物?みたいななんだろぉ…あんまりオススメはできないです(笑)(*´艸`*) 両方タカキベーカリーので試してみたょ(*´︶`*) (笑)ライ麦パンの方がカロリーも低いです(*´︶`*)
    イチゴのサンドイッチいろんな所で売ってるなら今度は違う所の食べて見るね(*´︶`*)
    zooさん ありがとう(*˘︶˘人)✿*:今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*:

  • zoo

    zoo

    2018/01/29 21:08:12

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     うーん、今日は降雪はなかったけど、やっぱり寒いです。
     ライ麦パン・ 玄米パンは食べた事がありませんが、味や風味は違いますかね。
     最近、そんな製品が多いので、ちょっと気になります。(笑)
     さて、イチゴのサンドイッチは、セブンイレブン以外のコンビニでも出てますね。
     まぁシーズンなので、イチゴ製品は多いですけど、是非、味わってください。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/01/29 00:54:34

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    うん…金曜日めっちゃ寒かったね:(((:( ´•ω•` ):))): zooさんとこも雪❅*॰ॱだったんだね。。。
    今年3回くらい雪道でほんと怖かったョ(>︿<。) 早く春になって欲しいなぁ(*´︶`*)
    ブルーベリーのは定番化してもすごい売れそうだょね(*´︶`*) 寒いと甘いパンとかすごいわかる(*´艸`*)
    寒さに耐えるためなのか冬って太りやすくなるらしいね。。。だけど食べたくなるょね(。´・д・)(・д・`。)
    私最近ライ麦パンとかね(笑) 玄米パンとかね ほんと時々だけどちょっぴり気をつけてるョ(*´艸`*)
    明日はイチゴパン買いに行く予定だから楽しみです“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*:

  • zoo

    zoo

    2018/01/27 19:51:38

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     今日も吹雪いてましたね。とにかく寒かったです。
     天気予報では晴れでしたが雪でした。(晴れ間もあったんですけどね。)
     さて、ブルーベリー→イチゴになってましたか。
     ブルーベリーも美味しかっただけに、また出してほしいです。
     最近、寒さのせいか? 総菜パン→甘いパンを朝から食べてますね。
     チョコのパンなんかも食べたりしますので…太るかもです。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/01/27 01:07:52

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    今日もひんやり寒かったね(>︿<。)この間はほんと風も強くて雪も❅*॰ॱ吹雪でホワイトアウトみたいな感じだったょ(つ∀`*) 冷蔵庫にいるみたいだょね(笑)(*´艸`*)
    ブルーベリーのサンドイッチ…見つけたと思ったらあっという間にイチゴになってたよぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    まだ食べてなかったけどzooさんがかなり購入してるって聞いたので(*´艸`*) 週明けに行って買う決定です(*´︶`*) 生クリームとカスタードのWはおいしいょね(*´艸`*)
    zooさん ありがとう(*˘︶˘人)✿*: 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2018/01/24 20:19:06

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     今日は、とにかく寒かったですね。北風が強くて本当に凍りつきますね。(笑)
     あれ?「ブルーベリーのサンドイッチ」そちらで出てますか。こちらは終了してます。
     ちょっと、ズレがあるのも面白い所です。
     こちらは、年末あたらから「イチゴのサンドイッチ」になってます。
     イチゴに、カスタードクリーム+ホイップ(生クリームかな?)という、
     ほどよく甘い、サンドイッチになってますよ。朝食用にかなり購入してます。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/01/23 22:50:32

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    そぉなんだね…zooさん 毎日お疲れさまです(*´︶`*)
    今日こちらは雨と*☂︎*̣̩⋆̩雪❅*॰ॱで風もすごかったです❅*:;((>﹏<๑));:❅*॰ॱ
    明日は最高気温がマイナスのままみたいだから凍りつきますね(笑)(*´艸`*)
    ブルーベリーのサンドイッチ少し前からようやくこちらでも見かけるようになりました(*´︶`*)
    また食べてみるね(*´艸`*) zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*:

  • zoo

    zoo

    2018/01/22 00:28:43

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     私もゆっくりイン出来たのは久しぶりです。
     時間に余裕のある時に、またお願いしますね。
     明日から、また寒くなるみたいでで、大阪は雪にならないと思いますが注意ですね。
     体調管理には気を付けます。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2018/01/21 21:39:33

    zooさん こんばんは☆*: 訪問してくれてありがとう(*˘︶˘人)✿*:嬉しかったです♪
    なかなかゆっくり来れなくてお返事も書かずにごめんなさい( ´>ω<)人
    また時々来させてくださいね(*´︶`*) 明日から雪降りそぉです(((﹡•﹏•﹡)))
    zooさんも風邪ひかないように気をつけてね(*´︶`*)

  • zoo

    zoo

    2017/12/08 00:51:34

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     ブルーベリーのサンドイッチは、私はかなり買えてます。
     でも、入荷していない店もありますね。
     フルーツのサンドイッチは独特なので、売れない店は、最初から仕入れないみたいですね。
     さて、初雪がふりましたか。関西はまだ…だと思います。
     大阪よりも京都が早いと思うのですが、初雪の話は聞きませんね。
     でも、それだけ寒い訳ですね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/12/06 00:44:28

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    乃が美はzooさんの所からは遠いんだね…時々出張販売してたりもするので機会があればぜひぜひ(*´︶`*)
    今日7-ELEVENに行ってブルーベリーのサンドイッチ見てみたんだけどやっばりなさそぉ…(つω・。`)
    も少し遅いのかなぁ。。。
    今日こちらでは初雪が降りました(*´︶`*) フワフワな雪に嬉しい気持ちと明日行けるかなぁ。。。って言う不安な気持ちが(笑) また長靴が大活躍です(笑)(*´艸`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*:

  • zoo

    zoo

    2017/12/05 00:53:53

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     乃が美の生食パンは…近所にはありませんね。
     大阪と京都に2店舗づつあるんですが、ちょっと遠いですね。
     行く機会があれば、行ってみたいと思います。
     なかなか、自分の都合の良い場所には無いものです。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/12/03 01:44:02

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    乃が美の生食パンはどうやら生で食べたらおいしいらしいです(*´︶`*) 確かに紙にもまずは生でって書いてありました(*´艸`*) 日本の食パン名品10本に選ばれたようですね(*´︶`*)
    ブルーベリーとチーズクリーム♪そぉなんだぁ(((o(*´∀`*)o))) また食べたいなぁ(*´艸`*)
    月曜日さっそく7-ELEVENに行ってみるね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ zooさん 教えてくれてありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    良い週末を過ごしてね*˙︶˙*)ノ"✧*。

  • zoo

    zoo

    2017/12/02 00:19:51

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     生食パン美味しそうです。探してみますね。
     そう言えば、セブンイレブンで、
     ブルーベリーとクリームチーズのサンドイッチが復活してますね。
     思わず、朝食用に購入です。変わらず美味しかったです。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/12/01 00:48:08

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    ん~~(๑• . •๑)? たしか卵が使ってないって書いてあったかなぁ… 生クリームが練り込んであるっぽい感じの
    食パンだけど…焼く前にちょっぴり食べてみたら中はフワフワだったョψ(´ڡ`♡)♪ ん~普通の包丁で切ったけど
    普通にカット出来たよぉな。。。感じは白い食パン←知ってるかなぁ?あれの中身が密度が濃い感じ…(*´︶`*)
    値段は普通の食パンより高かったです(笑)(*´艸`*)
    zooさんの所は食パン専門店あるんだねΣ(・Д・ノ)ノ すごいおいしそぉ(*´﹃`*)
    生食パンまたちょっぴり調べてみます(*´︶`*) ようやく全部食べたので明日はタカキベーカリーのバターランチです(*´︶`*)♬*゚ zooさん 今日も1日お疲れさまでした(˘╰╯˘ㅅ)zzZ

  • zoo

    zoo

    2017/11/30 00:26:01

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     生食パンとは?? これ知らないです。どの辺りが生なんでしょう。
     あの、ちなみに、食パン専門店の食パンは食べたことがあります。
     食パン専門店は、以外に小さいお店(パンを並べる必要がないから)でしたよ。
     フワフワで、普通の包丁しかない我が家では、上手くカット出来ないほどの柔らかさです。
     凄ーく美味しかったですが、チョット高価で、お店も遠いことから、1度きりになってます。
     最近はごくごく普通の食パンです。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/28 23:24:54

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    ティラミスのシュークリーム…そぉなんだぁ(●´ω`●) コーヒー味のシュークリームってなんとなく想像つきそぉだね(*´︶`*) ん~もう一回は買わないって聞くと食べてみたいような普通のにしときたいような感じです(笑)(*´艸`*) 最近ずっと乃が美だったかなぁ…おいしい食パンを買ったので切って冷凍にしてそれをずっと食べていました(笑)(*´︶`*)zooさん 食べた事あるかなぁ? 生食パンだから焼いてもフワフワですごい濃厚な感じでおいしいですョψ(´ڡ`♡)♪ も少しでなくなるのでシュークリーム買って見ますヾ(*´∀`*)ノ♬*゚ zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/11/27 00:34:52

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     そうです。外側が黒というか濃い茶色ですね。
     食べてみましたが、ちょっと期待が大きかったせいか、少々残念な感じです。
     外のシューは、コーヒー風味、しっかりコーヒーを感じます。
     中のクリームがマスカルポーネチーズの味がほとんど無く、ティラミス感がうすいです。
     むしろ、コーヒー味のシュークリームと言う方がシックリ来ます。
     もう1回は買わないかも。普通のシュークリームの方がイイかもです。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/26 00:59:53

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    7-ELEVENのシュークリームってティラミスってコトは…外側が黒いのかなぁ(๑• . •๑)?
    なんかね、今日チラッと見かけて、あっっ!って思ったんだけどラスト1個しかなくって
    女の人がそれを買って行ったので。。。
    zooさんの感想楽しみにしてまぁす(*´︶`*)✧*。
    良い週末を過ごしてね*˙︶˙*)ノ"⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/11/24 01:07:36

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     いそべ餅のチーズ味は、気が付かなかったです。
     地域によって、ちょっと違うので、そこもチェックですね。
     シュークリームは、ティラミスのシュークリームみたいです。想像し辛いです。(笑)
     また、食べたら報告しまーす。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/23 23:22:21

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✧*。
    アップルカスタードパイのサイズ♪私も も少しおっきかったらなぁって思ったぁ(●´ω`●)
    朝ごはんに食べて12時前にはすでにお腹すいちゃう(笑)((*´艸`))
    7-ELEVENのシュークリーム?そぉなんだぁヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… いそべ餅のチーズ味は新発売って貼ってあっておっっ!って思って見たんだけど次はシュークリームにしよぉっと(*´艸`*)
    朝ごはんに食べたいなぁ(●´ω`●) zooさん教えてくれてありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • zoo

    zoo

    2017/11/23 01:43:01

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     タカキベーカリーのアップルカスタードパイは1度だけ食べました。
     美味しかったと思います。サイズがもう少し大きければ…と、つい思ってしまいます。
     そう言えば、今日、セブンイレブンで、新しいシュークリームが出てましたね。
     シューの部分の色が濃かった…ような。ちゃんと見てないですけど。
     とりあえず、美味しそうな予感がします。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/21 23:55:32

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    そぉなんだぁ 国宝展は清水寺の近くなんだね(*´ω`*)
    シュークリームは確かクッキーシューとパイシューとかあったと思う(*´︶`*)
    私はパイシューを買って食べたけどパイ生地が好きなのとクリームもバニラビーンズの味がしっかりしていてめっちゃおいしかったですょ(*´﹃`*)← (笑)
    今日はタカキベーカリーのアップルカスタードパイを見つけたので(少し小さめのサイズだったょ)明日の朝はこれとヨーグルトの朝食にしたいと思います(*´︶`*) zooさん食べた事あったかなぁ(๑• . •๑)?
    タカキベーカリーの小さいシリーズは結構どれもおいしい気がします(*´艸`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ"✧*。

  • zoo

    zoo

    2017/11/21 00:13:08

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     国宝展は二条城ではないと思います。京都博物館で清水寺の近くだったと思います。
     うろ覚えなので、違うかもしれませんけど。(笑)
     ビヤードパパのシュークリームはお土産にもらった、普通のタイプでしたね。
     お店自体をしばらく見ていないので、限定商品は全然わくりません。
     でも、ビヤードパパなら、どの商品も美味しいと思います。想像ですけど。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/21 00:02:58

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    そぉなんだぁ…京都の紅葉は今なんだね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    確かに寒いよね。。。:;((>﹏<๑));:歩きながらガチガチしてしまいそぉ(笑)(*´艸`*)
    国宝展は二条城かなぁ?アートアクアリウムはもぉ終わったのかなぁ? 私あれ見たいなぁ(*´艸`*)
    私も昨日はずっとお家にいました(*´ω`*)
    うん♪シュークリームあれおいしいょねψ(´ڡ`♡)♪ zooさんはどれが好きかなぁ?
    この間見た時は期間限定のチョコみたいのあったけど私も少し離れた所にしかないんだょね(´・ω・`)
    って話してるとめっちゃ食べたくなるね(笑)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/11/19 23:40:28

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     京都の紅葉は、今、見頃みたいですよ。
     そして、博物館だったか、国宝展もやっているので是非!
     …と会社の同僚に言われましたが、ここ最近、寒いので、休みは家ですね。(笑)
     さて、クリームのパイは良かったですよねー。
     2度目は食べていませんが、また機会があれば、購入したいと思います。
     ちなみに、ビヤードパパのシュークリームも美味しいですよね。
     でも、近くにも、通勤ルートにもお店がないので、しばらく食べていません。
     かなり、食べたくなりました。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/19 01:14:44

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✧*。
    うん(笑)((*´艸`)) お寺でイルミネーションはないょね(*´艸`*) ライトアップだね(*´艸`*)
    今くらいが京都は見頃なのかなぁ?
    わぁ✧*。zooさんもあのパイ食べたんだね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪実は私も昨日食べたョヾ(*´∀`*)ノ
    うん♪めっちゃサクサクしておいしかったψ(´ڡ`♡)♪ コンビニの定員さんがフォークつけてくれたょ(*´︶`*)
    確かにケーキ屋さんのパイと似てるかもだょね(*´艸`*) また食べたいなぁ(*´艸`*)
    同じ感じでクリームがいっぱいのビアードパパのシュークリームも食べたいなぁ(笑)(*´艸`*)zooさんも好きなぁ?(*´︶`*) なんだか今日は冬みたいに寒いね((*´д`*)) zooさん良い週末を過ごしてね(*´︶`*)☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/11/18 01:10:31

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     紅葉とイルミネーションの時期は重なるのですが… 
     紅葉はお寺のエリアが多いので、イルミネーションではなくライトアップが
     多いと思います。お寺でイルミネーションは少し変でしょ。(笑)
     さて、セブンイレブンの新商品のクリームのパイですが、早速、食べましたよー。
     予想どおり、美味しかったです。パイはサクサクで、クリームは丁度良い甘さです。
     凄く良かったですよ。辛口に言えば…どこかで食べた事がある感じがします。
     ケーキ屋さんなどの、パイとクリームの組み合わせを思い浮かべてしまいますね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/16 00:15:29

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    そぉですね(*´︶`*)紅葉のピークも桜のピークもタイミングがとても大事ですね(*´︶`*)
    もしかして京都の紅葉がピークになるくらいとイルミネーションの点灯が重なるかなぁ?
    お寺と紅葉 すごい絵になりますね(*´︶`*) 写真撮るの好きなので聞いてるだけでもすごい嬉しくなりますね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ぜひまた遊びに行ってみたいと思います(*´︶`*)♬*゚
    そぉだぁ(*´艸`*) 昨日は7-ELEVEN新しいのが入る日だったね(*´ω`*)今日行ってみたらクリームのパイのおいしそぉなの見つけたョヾ(*´∀`*)ノ明日食べようと思ってチラとしかみてないけどめっちゃおいしそぉだったです(●´ω`●)zooさんもきっとすぐわかると思う(*´︶`*)
    今日も寒かったね((*´д`*)) zooさんお疲れさまでした*˙︶˙*)ノ☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/11/15 02:10:46

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     そうなんです。京都は紅葉にしても、桜にしても、タイミングが難しいので、
     HPなんかで調べてから行動するのが、オススメです。
     紅葉とお寺は、凄く絵になるので、遊びに来てほしいですね。
     さて、火曜日はコンビニの新商品は入る日ですが… 今日はどこにも行ってません。
     何か魅力的な美味しいものが見つかると良いですね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/14 23:56:32

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    京都はわりと紅葉が早そうな気がしてもぉ終わってるだろぉなぁって思っていたのでもう少しと聞いて以外でした(*´︶`*) 紅葉のピークと桜のピークは京都はやっぱり魅力的で行きたいなぁってなりますね(*´艸`*)
    大阪も見るスポットがいっぱいありそぉなので遊びも兼ねて行ってみたくなりますね(*´︶`*)わぁ~~✧*。いいなぁ~(*´﹃`*)(笑) zooさんついにアーモンドクリームのパン食べたんだね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    パンがデニッシュなのがまためっちゃおいしそぉ(*´﹃`*) 小さめサイズのデニッシュだと朝ごはんにピッタリだね(*´︶`*) あ~~早く食べたいなぁ(・ε・`●)(笑) 楽しみです“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    zooさん いつもありがとう(*˘︶˘人) おいしいお話聞けて幸せな気持ちになりました。
    今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/11/14 00:23:11

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     こちらの近所の公園も紅葉が見頃ですが、となりの京都はもう少しらしいです。
     同じ関西でも、紅葉には少しズレがあるみたいです。
     さて、アーモンドクリームのパンは食べましたよ。
     正式商品名は、アーモンドデニッシュでした。大きさは拳サイズで少し小さめです。
     そのパンを上下に切って、アーモンドクリームをサンドしています。
     最初はクリームパンのイメージで食べたので、クリーム少ないと思ってしまいました。
     パン生地は変わらず美味しいです。パンの上にアーモンドスライスが乗っていて、
     食感も良いですね。クリーム少なめの印象ですが、アーモンドクリームの味は
     しっかりしています。以前、セブンさんのアーモンドクリームのパンがありましたが、
     あれよりも、少々ですが甘みあると思います。
     全体的な感想は、美味しいです。朝食にも良いですね。
     でも、なんとなく、クリームパンぐらいアーモンドクリームが欲しいです。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/13 23:48:30

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    日曜日は天気も良くって紅葉がピークみたいなので紅葉を見に行って見ました(*´︶`*) 紅葉が真っ赤に染まってすごく綺麗でした(*´︶`*)✿*: 少し歩くにはちょうどいい感じでした。
    zooさんも買い物に行ったかなぁ?アーモンドクリームのパン♬*゚は見つかりましたか? 私も気付いては探して見るけれどスイートポテトのとかを買ったお店にもまだなかったです(●´ω`●)
    そのうち見かけたら即効で買います(*´艸`*) なんだかお腹空いてきました(´・ω・`)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ"☆。.:*・゜

  • zoo

    zoo

    2017/11/12 00:30:47

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     日曜日はお休みです。天気も良さそうですし、お出かけ日和ですね。
     月曜日の朝食も含めて、買い物に行きたいと思います。
     お昼なら、お目当てのアーモンドクリームのパンはあると思いますよ。
     とは言え、こんな時に限って無いとショックですね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/12 00:17:58

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    ん~…そぉなんだね(*´︶`*) 私も思い出して見てみたけど見かけませんでした。
    見つかった時のお楽しみですね(*´艸`*)
    また寒くなりそぉだね((*´д`*)) zooさん 暖かくして良い週末を過ごしてね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • zoo

    zoo

    2017/11/10 00:14:19

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     アーモンドクリームのパンは、なかなか見かけません。(笑)
     どうしても、翌日の朝食用に、帰宅時に買うので、時間が遅いと無いんですよね。
     また、そのうちに…ということで。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/07 23:58:40

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    そぉなんだね… パクチーは聞いたのとは違うってわかって安心しました(*´ω`*)
    雰囲気がシソとかみたいな感じだと春巻きの中に入ってたら食べやすいんだろぉなぁって思いました(*´ω`*)
    zooさんがあれから食べていないっていうのもすごい気になるけど…(笑)(*´艸`*)
    機会があればTryしてみます٩(*˙︶˙*)۶✧*。
    アーモンドクリームのパン♬*゚おいしそぉ(*´﹃`*) タカキベーカリーのパンは好きなので感想を聞くのが楽しみです(*´︶`*) zooさん 今日も1日お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ"⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/11/07 00:20:28

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     パクチー… カメムシのような…と言うのは、ちょっとヒドいです。
     クセも有るし、青っぽい感じもあるし、香草なので、独特の風味がありますね。
     味を上手く、説明できませんが独特です。実はパクチーは数種類あるらしいです。
     なので、食べ易いのもあるのかもしれませんね。
     ちなみに、私はスーパーで売っていた「生春巻き」で初めて食べました。
     それ以来は…食べてませんが。(笑)
     あぁ、それからタカキベーカリーの新商品に、アーモンドクリームのパンを見ました。
     見栄えは普通のパンでしたね。また食べてみます。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/11/06 00:39:14

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)☪︎⋆。˚✩
    そぉなんだぁ(*´︶`*) zooさんはセロリや春菊だいじょうぶなんだね(*´ω`*)
    パクチーって食べた事ないけど…なんかカメムシのような…とかって言ってたの聞いた事あるけど
    ほんと(๑• . •๑)? すごい好き嫌いが分かれるから未知な感じです(*´︶`*)
    うん♪イルミネーションとかそろそろ始まるのかなぁ?昨日くらいからまた寒くなったね((*´д`*))
    あと2ヶ月…うん(*´艸`*) イイ事たくさんあると嬉しいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    zooさんの今日のコーデ8周年のキツネさんだね(*´︶`*) 合わせ方オシャレだね♬*゚

  • zoo

    zoo

    2017/11/02 00:12:54

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     セロリや春菊は大丈夫ですけど、パクチーは苦手です。
     さて、11月に突入ですね。どこもクリスマスの装飾で、
     街路樹にはイルミネーションと、一気に冬のイメージですね。実際に寒いです。(笑)
     そんなこんな言っていると、お正月になってしまうんでしょうね。
     今年もあと2ヶ月、イイ事あると良いですね。(笑)
     

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/31 23:44:47

    zooさん ◥(ฅº₩ºฅ)◤HAPPY HALLOWEEN♪ お返事ありがとう(艸∀`*)
    台風無事に去ってくれてよかったです(*´︶`*) 日曜日お仕事だとなんだか1週間が長く感じる気がします(*´ω`*)天気も回復したけど、昨日からめっちゃ寒くなったね((*´д`*)) うん、暖かくして風邪ひかないようにしないとね(*´︶`*) ようやく『アボカドチキン』そして『スイートポテト』食べましたψ(´ڡ`♡)♪ アボカドチキンの方は。。。アボカドの香りかなぁ…食感かなぁ…なんとなくお花のような…お化粧のような… 私ちょっぴりアボカド苦手かもです(>︿<。)アボカド、カラダにはいいみたいだょね(*´︶`*) チキンとハニーマスタードの相性はすごいよかったです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*スイートポテトの方は甘くておいしかったです(〃)´艸`)♪
    zooさんはセロリとか春菊とかって普通に食べれるかなぁ?
    また気になったの見つけたら教えてくださいね(*´︶`*)zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/10/30 00:15:41

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     今日も勤務でしたが、台風の影響が強かったお昼すぎはオフィス内でしたので、
     大丈夫でした。夕方には天気が回復するなど、台風の通過は早かったです。
     さて、明日は月曜ですね。日曜出勤だと、曜日感覚が狂います。(笑)
     どうやら、ぐっと寒くなるらしいので、ちょっと注意ですよー。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/29 00:33:15

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    『アボカドとチキン』ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪すごいわかりやすく書いてくれてて嬉しいです♪
    アボカドの味がわからないって聞いて、もぉ~ね、食べる決定しました(笑)(*´艸`*)
    ハニーマスタードも気になるしすでに心踊ると言うかワクワクo(。>∀<。)oします“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    zooさん ありがとう(艸∀`*) 食べたらすぐに感想を伝えに来ますね(*´︶`*)
    台風の影響なのかこちらは今日は雨*☂︎*̣̩⋆̩でした。すごいしたの方にそれた感じだけどどうなんだろぉ?
    明日は雨*☂︎*̣̩⋆̩上がるといいね(*´︶`*)☪︎⋆。˚✩ zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)✧*。

  • zoo

    zoo

    2017/10/28 00:29:09

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     「アボカドとチキン」のサンド、食べましたよ。美味しかったです。
     でも、アボカドの味がほとんど分かりません。(笑)
     チキンとハニーマスタードの相性は良くて、凄く美味しく、味も強いです。
     たまに、マスタードの粒をかみ砕くと、辛さがふわっと広がりますが、
     ちょうど良い辛さですよ。アボカドは入っている事は、見ればわかりますが、
     味の存在感はほとんどありません。ただ栄養的には、アボカドは良いと思います。
     こんな感じです。食べてみます?
     さて、台風は接近してる様ですが、今日の大阪は晴れでした。
     明日ぐらいから天候が崩れるのか、少し心配です。
     上陸コースから、太平洋北上コースに変わってほしいですね。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/27 00:13:36

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    『あかもこ』zooさんの所は売ってないんだね(*´ω`*) 食べてみたら苺のシュークリームみたいな感じだったょ(*´艸`*) そぉそぉ『アボガドとチキン』こっちでもあったあったヾ(*´∀`*)ノ
    私も『アボガド』の味がよくわからなくていつも気にはなるんだけど 、う~~ん。。。って考えちゃいます(笑)(*´艸`*) zooさん 先に食べて感想聞かせてくださぁい(*´︶`*)
    週末また台風近づくね(´・ω・`) なんかこの間みたいにすごい接近する感じではないみたいだけど暴風域には入るのかなぁ…(>︿<。) そっと通り過ぎてくれるといいね(*´︶`*) zooさん 今日も1日お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ"☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/10/26 00:22:12

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     『あかもこ』は大阪では見てないですね。やっぱり地域によって少し違いますね。
     そう言えば、サンドイッチの新商品に、「アボカドとチキン」のサンドが出ていました。
     アボカドとあまり縁がなくて、美味しいのかよく解りません。(笑)
     良い機会なので、食べてみるのもありだなーと思っています。
     それから、また台風が来てるみたいですね。週末あたりが心配です。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/24 23:41:35

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚ ん~やっぱりこっちはピザサンドイッチまだないみたい(´・ω・`)
    ピザトーストなら新発売で出てたけど話聞いてるかぎりじゃあれじゃないっぽいね。。。
    サンドイッチの生の玉ねぎがちょっぴり苦手です(>︿<。) 温めたらだいじょうぶ(*´艸`*)
    今日行ったついでにスイーツコーナで『あかもこ』って言うのを見つけて買ってみました。
    さつまいもこにちょっぴり似ていて苺ホイップが上にあって下がミルククリームだったかなぁ(*´︶`*)
    まだ食べてないのでまた食べてみまぁす(●´ω`●) そして話してる時間帯が食テロ(笑)(*´艸`*)
    zooさん今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆

  • zoo

    zoo

    2017/10/24 00:30:50

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     ピザのサンドイッチは、大阪では16日ぐらいからの発売でした。
     セブンイレブンも地域によって、発売アイテムを変えているので、
     そちらでも、発売してくれるとイイのですが。
     ちなみに、今朝も食べて、玉ねぎは入ってますよ。
     もしも、入荷しなくても、次の美味しいモノを見付けてくださいね。
     なんせ、食欲の秋ですから。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/23 23:18:28

    zooさん お返事と訪問してくれてありがとう(*˘︶˘人)嬉しかったです♬*゚
    昨日は台風の中お仕事大変だったですね(´・ω・`) あれだけ雨*☂︎*̣̩⋆̩降ったらスーツも靴も濡れちゃうよね…(>︿<。) スーツは無事ではなかったけれどzooさん無事でよかったです(*´︶`*)
    そぉそぉ今日7-ELEVENにお昼買いに行ってみました♪ ピザトーストみたいのはあったんだけどピザサンドイッチは見つからなかったです('・_・`) 緑の色の新発売のもあったけど…あれは違ってたからなぁ…
    明日火曜日だから明日発売かなぁ(๑• . •๑)? スィーツコーナもおいしそぉな名前のがあったけど…商品はなくって(´・ω・`)ションボリ(笑) 明日また行ってみまぁす(●´ω`●)

  • zoo

    zoo

    2017/10/23 00:18:05

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     台風の中、今日も出勤でした。
     無事に帰宅しましたが、ずぶ濡れです。(笑)
     横殴りの雨が強烈でしたね。おかげでスーツはクリーニング直行です。
     さて、改めてピザのサンドイッチを買ってみましたが、
     緑の物がサンドしてあります。レタスかな? ちなみに、玉ねぎは…どうでしょうか?
     朝食の時は、眠いので、ザツな観察です。次はもうちょっと見てみます。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/22 00:41:40

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    豪雨はさすがに外出したくなくなりますね(>︿<。) こちらもすでに雨*☂︎*̣̩⋆̩だけど台風の感じはまったくないです(笑)無事に去ってくれるといいですね(*´︶`*)
    ピザのサンドイッチ♬*゚なんだか聞いてるかぎりではめっちゃ魅力的です(*´艸`*) チーズとソーセージ最高の組み合わせですねヾ(*´∀`*)ノ 玉ねぎは。。。入っているんだろぉかなぁ?チーズが2層もめちゃめちゃ気になります(*´﹃`*) 週明けのお昼ご飯はピザサンドイッチにします((*´艸`))
    めっちゃ楽しみ~o(。>∀<。)o
    zooさんありがとう(*˘︶˘人)✧*。

  • zoo

    zoo

    2017/10/21 00:26:24

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     そう、台風が来てますね。
     大阪は23日豪雨になっています… 外出したく無いです。(笑)
     さて、ピザのサンドイッチ、なんとなく食べました。(笑)
     ピザソース(トマトソース)にチーズとソーセージ… あと覚えて無いのですが、
     ソーセージが粗挽きなので、食感的にも印象に残ります。
     チーズを良く見ると、2層になっていて驚きでした。味の違いまでは分かりません。
     全体的に少しスパイシーで、朝食よりも昼食向きかもですね。
     冷たいまま食べましたが、これは温めた方が美味しいと思います。

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/20 23:51:23

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)✿*:
    今日は珍しく晴れ?曇り?な感じだったけどほんと寒いね…((*´д`*)) ・・・ そっかぁスーツのジャケット着てたら少しは寒さが和らぐね(*´︶`*) もぉコート着てる人いるんだね…寒いもんね私ももぉ上着着ていくかなぁ…まだ10月なのにもぉ冬だね(笑)
    ピザのサンドイッチ???まだ見てないけど中身がピザみたいなサンドイッチ???
    すごい気になる(*´艸`*) また行ったら見てみるね(*´︶`*)
    週末台風がなんだか来そうな気配がします(´・ω・`) 台風が去ってまた寒くなるのかなぁ。。。
    何事もなく無事に去ってくれるといいね(・ω・`) zooさん 今日も1日お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ"☪︎⋆。˚✩

  • zoo

    zoo

    2017/10/20 00:12:51

    >∗✿結菜✿*∗︎ さん
     コメントありがとうございます。
     今日の大阪も雨、気温も寒いぐらいです。
     普段スーツで上着があるので、コートは着ていませんが、
     駅で見かけた、女性などコートを着用されている方も、ちらほらです。
     もう冬ですなー…って、まだ秋ですよね。(笑)
     セブンイレブンの、ピザのサンドイッチだったかな?
     温める事をおすすめするタイプが出てますね。季節柄ですねー。(笑)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2017/10/18 23:56:04

    zooさん お返事ありがとう(*˘︶˘人)♬*゚
    ちょうど時間帯がテロ時間だょね(笑)(*´艸`*) スィーツじゃないんだけど鶏肉のトマトソースとチーズがかかった惣菜もめっちゃおいしいですょψ(´ڡ`♡)♪
    今日も雨*☂︎*̣̩⋆̩降りな感じで…ん~いったいいつになったら太陽が出てくるんだろぉね?(´・ω・`)
    そっかぁ(*´︶`*)先週映画であったんだね。名前は聞いたことあるけど見た事なかったなぁ(*´︶`*)
    氷河期になったら。。。人類はなんとなく生き延びれるんじゃないかと思うけど想像つかないので
    なんとも…かなぁ… 冬になったら暖房とかつくけど会社はまだ暖房ついてないので寒いのが気になって早く帰りたいモードになります(笑) zooさん 今日も1日お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ"☪︎⋆。˚✩