taka546

とろーん

日記

遊び疲れて眠くなってきました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DX7-X-cVQAA_wPx.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/03/13 19:51:19

    眠気には、誰も勝てませんね~…❥(´艸`*)
    ウチのにゃんずも、静かになったな~…と思うと、仲良くおねんねしてます~…❥(´艸`*)w

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/03/12 20:56:12

    眠たそうですね

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/11 23:38:46

    こちらに失礼してm(__)m

    うーん・・・人に読ませる文章は難しいですが取説ほど複雑なものでもないので
    どちらかと言うとパッと見で分かるような内容でないとダメと言うのはありますが(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/03/11 12:24:56

    にゃ・・・にゃんだか視界がほやーーーんにゃ・・・・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/03/11 01:29:34

    うちのワンコは眠い時は
    目がショボショボしてるから
    面白いですよ~(*^^)ノ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/11 01:28:33

    なんでしょう心なしか目がトロンとしているような^-^

    こうして見るとニャンコは可愛いですね~

    メモリはそうですね~一応人間にもあるのでしょうが…機械的ではないですからね~(;^ω^)

    忘れたりうやむになるのが人間には想像力があるからだと言えるでしょうし(;^ω^)

    それでは~