星空

サークル釣りイベント(再勝負!)

ニコット釣り

ヤノスさんと再勝負です!

レア魚は2個でした^^

  • キョン

    キョン

    2018/03/18 21:45:28

    スミレのお花のかご届いていて、驚きました!!!えええええ!良いんですか?って言っても、もうもらっちゃったけど (^◇^) 
     ありがとうございました。大切にぶらさげさせていただきます。Pのお花の合成は、運が悪すぎて、昔かなり苦戦しすぎて大散財しちゃってからはPのお花の合成にチャレンジしていないんです。うれしいです。なんか・・・エビ鯛になっちゃった。すみませんでした。

  • 星空

    星空

    2018/03/12 21:09:30

    ヤノスさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます!猫ちゃん大好きなので猫ちゃんの絵が嬉しいです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/12 15:29:39

    おめでとうです^^
    *  。☆  。*
      ∧_∧  . ∧∞∧
    ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
     ( O x.)(   O)
    。: ∪   ∪。☆
    ☆。 :.+: + o。。 。

  • 星空

    星空

    2018/03/12 07:39:06

    たびねこさんへ(*^o^*)

    1位決定戦なのですがヤノスさんが譲ってくださいましたm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2018/03/12 07:38:06

    kikiさんへ(*^o^*)

    お忙しいのにご確認ありがとうございます。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/11 22:08:22

    おお!すごいです(*^_^*)

  • kiki

    kiki

    2018/03/11 11:00:58

    あい お手数かけました(*´ω`*)
    確認しました

    40pです

    だんだん^^